あたし男だけど、男もすなる日記というものを男もしてみんとてするなり



今週のヤングアニマルはベルセルクのコミックス未収録3話分が掲載された別冊つき、そしてその続きが本誌で読めるということで購入。普段は買わないんですがね、単行本派ですし。

どうやらこの未収録というのは35巻の続きからのよう。髭骸骨と戦闘が始まったあたりですね。

ベルセルク4
その中の一コマ。

ん?

なにか違和感が・・・

拡大。

ベルセルク
殺るでゲソ!

ゲソwwwwwウラケン、イカ娘に侵略されたもよう。髭骸骨は確かにギャグ的な立ち位置ですが、まさかそうくるとはww

いやー、三浦建太郎には完結はもちろんのこと、楽しく描いていて欲しいもの。こういうネタは個人的には大いにアリ。まぁ実際オタクらしいですからねw


ベルセルク2

イスマやっぱりかわいい。かわいそうだけど笑ってしまったwこの後、一緒に島を出ないか?とイシドロに誘われてましたので、もしかしたらガッツ御一行に仲間入りするかもしれません。シールケ、うかうかしてるとポジション取られちゃうZE?

ベルセルク3

謎の少年再び。ガッツとキャスカの子供説が濃厚なんですが、実際のところはどうなんでしょ?

そして今回の敵、海神様もその姿を現します。デケェ。まじデケェ。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ 
応援してもらえると凄く喜びます。

【2011/04/08 10:33】 | 漫画
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
