あたし男だけど、男もすなる日記というものを男もしてみんとてするなり



光の戦士編クリアーしてきました。

これで全員がクリスタルを入手し、いざカオスの元へ!と思ったらいきなりカオスが登場。そしてコスモスがデスアピア(消滅)したぁぁぁぁぁあああああ!!!

なんか最期に「真の闇を知らせる」とかダークサイド的なこと言ってたんですけど・・・どういうこと?

で、現在最終章を攻略しています。が、長い。今まで操作してきたキャラたちの宿命の相手と全部戦うことになりますので、何度もひずみを攻略しなければなりません。確かあと3つとか言ってたなー。

暗闇の雲のアネゴはきちんとボスらしくしていましたが、アルティミシアは最初から最期まで小物感がありましたww同じ女キャラなのにどうして差がついた・・

セフィロスとゴルベーザはやられて消滅するわけでもなく、静かに去っていきました。この二人はカオス側でもコスモス側でもなく、どちらかと言うと自分の意思で行動してましたな。

そしてケフカは最期までケフカ。スタンスを崩さないって素晴らしい。「命、希望、夢。どこから来てどこへ行く」のセリフもちゃんとありましたね。

そういえばクジャとジタンって原作ではどういう関係でしたっけ?同じ運命を背負ったって言ってたんですが、Ⅸはもう何年も前のことだからあまり覚えてないなー。

ジェクトは本当いい親父だ。そういえばジェクトはまだ使ったことがありません。敵にまわすとかなり厄介な相手なんですがね。公式の説明文でも最強って書いてありますし。

エクスデスは最初に倒しました。エクスデスに関してはカオスサイドのどういった立ち位置なのかいまいちよくわかりませんでしたね。なんか皇帝に使われてた感があるんですがww

こんなもんかなー?

FFDDlast.jpg
使ってるメンバー勢。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ 
応援してもらえると凄く喜びます。
スポンサーサイト

【2011/04/07 13:58】 | ディシディア デュオデシム
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
