あたし男だけど、男もすなる日記というものを男もしてみんとてするなり



もやしもんの最新刊が出てました。

今回はついに沢木と螢が・・・腐女子大歓喜。

さぁ!いざ禁断の薔薇物語へ!


前巻ではマリーの呼び出しにより、長谷川に連れられて日本を後にした沢木御一行。

moyasimon.jpg

もちろん、螢も出国。

moyasimon2.jpg

樹先生を従え、ジープを転がして沢木を追います。

moyasimon3.jpg

道中、樹先生に本当の気持ちを聞かれる螢。

moyasimon4.jpg

そして沢木御一行のいる国へ到着。とは言え、広いこの国で人一人探し出すのは困難を極めます。

が。

moyasimon5.jpg

それは愛ゆえか。想いの強さか。ついに沢木を探し出す。

久しぶりの再会を喜ぶ二人。それぞれの道のりなどの話に華を咲かせ、しばし談笑。

そして沈黙を二人が包む。

沢木が

動く。

moyasimon6.jpg

moyasimon7.jpg

時が止まる。二人の関係はこれからどう進展していくのか。

moyasimon8.jpg

この画が全てを表していることでしょう!








・・・・・










moyasimon9.jpg

ってのは真っ赤な嘘だ!もやしもんはBL漫画じゃねーww

最近ただの解説漫画と化してしまい、漫画と呼べるか怪しくなってきてはいたのですが、10巻は非常に面白かった。文化祭やオクトーバフェストみたいに、祭りの楽しさを描くのがうまいですね。

それぞれが今回の旅を経て大きく成長したのがわかります。次からは舞台がまた農大に移るようですが、どんな展開になるのか楽しみにしつつ、また次回。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ 
応援してもらえると凄く喜びます。

【2011/04/06 11:27】 | 漫画
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
