あたし男だけど、男もすなる日記というものを男もしてみんとてするなり



ネットすれ違いで入手したフレンドカードでアーティファクト発見!ということでドロップしてきました。

ahtifact.jpg
最近魔法陣グルグルを全巻ゆずってもらったので。ネタに走るのはジツリキの無い証拠だNE・・・

名前をつけて初めて自分のものになるこのアーティファクト。こういうのでセンスある名前をつけられる人ってステキ。

で、これ何度も入手できます。ので、ドロップ→売る→ドロップ→売る・・を繰り返せばギルが溜まり放題!!しかもひとつあたり10万ギルとかいきます。ディシディアではギルがなかなか手に入らないので楽して金稼ぎです。

が。

3個くらい売ってウヒョー!ってなってから気付きました。

ヌルゲーになっちまう・・ッッ!!

苦労してやるからこそ「やり込み」なのに、これじゃ駄目だ。安易な方向に逃げちゃ駄目だ。

わざわざ他の人のためにレアアイテムを装備、ご丁寧にトレーニングリングまでつけて配ってくれてる人には申し訳ない。その心意気や尊敬に値する!なのですが、この方法は封印。自力で頑張ります。

それとタイトルで喋る声の人が何人かいるみたい。何故かボイスつきがデフォになりました。誰が誰だかわかりませんが、おにゃのこの声はないんですか!?男ばっかしですが!!

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ 
応援してもらえると凄く喜びます。
スポンサーサイト

【2011/04/03 12:06】 | ディシディア デュオデシム
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
