あたし男だけど、男もすなる日記というものを男もしてみんとてするなり



昨日は我が家のスペシャルデー♪

ということでプリッシュ育成とアイテムドロップを狙ってひたすらバトルしてました。

prisheLv100.jpg
現在のステータス。Lv100達成。

で、装備してるもの全部ドロップで獲得しました。「地獄の爪」「ザイドリッツ」「タイガーマスク」「ヴィシュヌベスト」。ティファが装備できるものはプリッシュも装備できるので、ティファをボッコボコ。すまぬ・・(`:ω;´)

前にCPU最強の方が落としやすい気がすると書きましたが、普通でも落としてくれました。強さ関係ないのかなー?

さて。

バトル中にプリッシュがいきなり変なこと言いだしたwwいつもとボイスが違う。なんぞこれ?と思って調べてみると隠しボイスみたいですね。そういえばPPカタログで購入したまま確認してなかった。

以下プリッシュの隠しボイスまとめ。

「腹ペコマンボ(?)!なんか奢れ!」
「やられターメリック」
「俺の胃袋が限界だZE☆」
「食わせロ・・・!」
「激甘クレェェープ!!」
「味見させろ・・・!」
「激うまサーディン!」
「かぶりつかセロ・・・!」
「激辛タ・コ・ス☆」
「頬張らせろッッッ」
「完熟ロランベリー!」

どこかで聞いたことある声セヨ。と思ったので調べてみたら平野綾だったでござる。俺はライフライナーではございませんが、正直びっくりしたwwツイッター界隈では困ったさんみたいですが、個人的には声優の力はかなりあると思うんですがねー。ハルヒとこなたとプリッシュ、これが一人って考えるとやっぱ凄い。

他にもタイトル画面に戻ったら「ディシデア デュオデシム」って喋ったぁぁぁぁぁぁぁああああああ!!!!!
誰だよww急に出てくると心臓に悪いからやめて・・・と思ってたらスクエアエニックスのロゴが出てくるところも喋られました。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ 
応援してもらえると凄く喜びます。
スポンサーサイト

【2011/04/01 11:21】 | ディシディア デュオデシム
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
