あたし男だけど、男もすなる日記というものを男もしてみんとてするなり


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ティファ

ティファがレベル100になりました。あとはAPを稼いでアビリティを覚えさせればカンストです。道のりはまだ遠い。

ただ、いかんせん武器防具が乏しい。なので同レベルのCPUと対戦すると一回の攻撃でブレイブブレイクされるww火力が違いすぎるZE☆それでも最強に挑むのもまた、いとをかし。
どうやったら上級武器が手に入るんでしょ?ライズリストも増えないし・・やはりストーリーを進めなければいけないのか?

なのでストーリーモード。

ティナ編とセシル編をクリアしました。

ティナ編ではクラウドがひょっこり出てきました。さすがスクエア頼みのキャラ。ティナとクラウドなんてどんどん暗くなっちゃうよww
ティナとケフカの戦闘ムービーが良い。と言うかケフカが良い。うん。

セシル編ではやはり兄のゴルベーさんとの兄弟にして敵という関係がカギ。
ゴルベーザの声いいなぁ、なんだかすごく心地よい。悪役の声は全部いいですね。イメージにぴったり。

で、ティーダ編でしばらく止まってます。

なんだかなー。ティーダがちょっと個人的に受け付けませんwwバトルでもずっと近接コンボキャラを使ってたので、うまくいかない。ふむ。ガンバリマス。


にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ 
応援してもらえると凄く喜びます。
スポンサーサイト

【2011/03/27 11:53】 | ディシディア デュオデシム
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。