あたし男だけど、男もすなる日記というものを男もしてみんとてするなり



プリッシュを使ってみました。

コイツ・・・やりおるわ!

すごく使いやすいです。さすがコンボメイカー、ブレイブ攻撃の種類がハンパなく多い。現在レベルが40ちょっと前ですが、飛び道具以外全ての攻撃に派生コンボが付きますので、自分の好きなようにキャラメイク出来るのが魅力でしょう。
その反面、HP攻撃が3種類しかない・・・上昇系とタックル系のみ。これから増えるのかなー。まぁそれでも慣れればそこまで不便でもないんですが。

相手の隙をついて、ガンガン当ててガシガシ削る。そういう攻め方が好きな人にオススメのキャラでございます。

さて。

戦闘前のやり取りで一人称が「俺」だったんですが。
prishe3.jpg

ここで一概にも女とは言えないという問題が発生。

重要なのは「実は男」なのか「俺っ娘」なのか。

ネットで調べるのは野暮というもの。アナザーフォームとサードフォームを手に入れてみる。

prishe2.jpg
俺っ娘キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

とは言え、俺っ娘属性はないんですがね。ほら、ね?

の前にコレ、FFだよな・・・?

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ 
応援してもらえると凄く喜びます。
スポンサーサイト

【2011/03/26 10:52】 | ディシディア デュオデシム
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
