あたし男だけど、男もすなる日記というものを男もしてみんとてするなり



お茶の間の伝説、「ギルガメッシュ」がディシディアに登場だァーッッ!!

gilgamesh.jpg
【スクランブルファイター】
武器を適当に選んで攻撃。威力は本人も予測不能。

もうね、ギャグ要因。ライバルと見込んだバッツには忘れられてるし、かろうじてジタンが知ってるぽいセリフを言うんですが、どうやらジタンの知ってる姿ではなかったので結局知らない人扱い。Ⅸで登場したっけ?

使ってみると「威力は本人も予測不能」の意味がわかります。たまにダメージが全て1の時があるw攻撃音もなんかニワトリの鳴き声みたいな音がするし・・・でも使ってて楽しいですね。勝利時にはどこからか拍手が沸き起こります。

あとプリッシュってキャラが使えるようになりました。シャントットのことを博士と呼び、シャントットも弟子みたいな扱いをしてるので、FFⅪのキャラですかね?

prishe.jpg
【コンボメイカー】
技を自在に組み合わせ、独自の必殺技に繋げる。

コンボメイカーとかマジそそる!近接コンボキャラは魅力的。でもなーティファいるしなー。知らないキャラだしなー。使ってみてどうするか判断してみます。

そうそう、ティファですがフェイントを練習したら格段使えるキャラになりました。同レベルならCPU最強にもちょいちょい勝てるくらい。アシストを絡めたコンボがきまると、ヘブン状態!!(気持ちいい)です。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ 
応援してもらえると凄く喜びます。

【2011/03/24 15:00】 | ディシディア デュオデシム
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
