あたし男だけど、男もすなる日記というものを男もしてみんとてするなり



7章ティファ編クリアーしました。

カインとの会話シーンにて。

( 三 )←ティファの胸部

ジー・・・

いかん、いかん。何を話してるんだ?

( 三 )←着衣巨乳

ジー・・・・・

( = )

もう!着衣巨乳の服が伸びてるシワとか!!

いえ、ちゃんと会話は頭に入れましたよ?オトナですから。

ティファが若干ウザい女化してるんですけど。
「『仲間』だよ」「『仲間』だって思ってないの?」「『仲間』だもん」
仲間仲間って何回言えば気がすむんだ・・・多く言えば言うほどチープになってくるんです、その言葉は。しかもご丁寧に二重カッコまで使って。

「『仲間』だからね」

また言った!ひとつの会話シーンで4、5回は言ってた気がします。

ただ、セフィロスがティファを襲って、クラウドが助けに入ったシーンに「ピンチの時に助けてくれるヒーローみたいだったよ」のセリフが出てきた時は嬉しかったですなぁ。なんだかんだでFF7が一番好きです。

次は今まで操作したメンバーが全員集合。ドラクエ4の第5章みたい。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ 
応援してもらえると凄く喜びます。

【2011/03/20 12:03】 | ディシディア デュオデシム
トラックバック(0) |


はに丸
仲間以上、恋人未満ですかね^^;
( 三 ) ←ちょっとドキドキした


バスカレ
> 仲間以上、恋人未満ですかね^^;

この状態に青春を感じますねwwラブコメは素晴らしい。

そして巨ぬーは宝である。π!
チチ揺れも大事な要素です。

自分のブログなのに不正コメントとして一度はじかれてしまった・・ww

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
仲間以上、恋人未満ですかね^^;
( 三 ) ←ちょっとドキドキした
2011/03/22(Tue) 20:54 | URL  | はに丸 #-[ 編集]
> 仲間以上、恋人未満ですかね^^;

この状態に青春を感じますねwwラブコメは素晴らしい。

そして巨ぬーは宝である。π!
チチ揺れも大事な要素です。

自分のブログなのに不正コメントとして一度はじかれてしまった・・ww
2011/03/23(Wed) 19:29 | URL  | バスカレ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
