あたし男だけど、男もすなる日記というものを男もしてみんとてするなり



毎日繋いでたんですが、ずーっと「履歴の取得に失敗しました(-307)」というメッセージが出るばかりで一度も成功しなかったモグwebのネットすれちがい。ついに4人のフレンドカードを獲得!なんだか他にも同じ症状の人が多いみたいですねー。

エクスポートとインポート、やっとわかった・・・間違ってフレンドカード1枚消しちゃったよ・・

さて。

4章をクリアし、そのまま6章までクリアしてきました。
実はこのストーリーモード、やろうと思えば1日で全部クリアできるかと。

4章はなんか三文芝居見せられてる気分だったなー・・・ユウナ、ティーダ、ジェクトの3人の中に皇帝が出てきたんですが、皇帝の存在感と言ったら。あきらかに浮いてるww

5章ではまたもやライトニング。1章で仲間を襲ったカインの行動理由が明るみに。面白くなってきた!
光の戦士もカインに関係しているようで、ライトさんと話しあった(バトル含む)結果、交渉決裂。そこへラグナ、ヴァン、ユウナもやってきてライトさんに賛同。光の戦士、涙目ww

6章ではカインを操作。いよいよ本質に迫ってきたって感じですかね。でも・・カインさんの暗躍、もう仲間も数人知ってるし、それに反対してますけどいいんですか?

次は7章です。やっとティファきた!

Lightsan.jpg
ライトニングと
cain.jpg
カインの現在のステータス。


【2011/03/19 04:56】 | ディシディア デュオデシム
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
