あたし男だけど、男もすなる日記というものを男もしてみんとてするなり



ラグナ×暗闇の雲がシュールすぎるww

ラグナ「いやー美人さんだなぁと思って」

暗闇の雲、スルー。

ラグナ「足つった」

暗闇の雲、スルー。

あそこで足をつる必要があったのか甚だ疑問です。ツッコんだら負けなのか?

さて。

ディシディアも第4章に突入。今回はユウナ。またしても知らないキャラ・・・
どうやら召喚士みたいですね。遠距離、中距離、近距離、ボタン押しでコンボに派生など、扱いやすいキャラです。

DDFFti.jpg
現在のユウナのステータス。
ティーダとなんかあったのか?うーむ、ついていけんww

で。

本日スペシャルデー。
スペシャルデーとは、最初に設定をするんですが、その時に1週間の中で何曜日が一番遊べるかというのを聞かれます。その曜日がスペシャルデー。獲得する経験値、ギル、AP、PPが増えるというボーナスがつくんですな。つまり、絶好の育成のチャンス!

また、PPを使えばそれぞれのボーナス倍率を増やすことが出来るので、キャラ全部出した後にでもそれに全部つぎ込むといいと思います。

ということでティファを育てました。ぶっちゃけ扱いづらい・・・決定打がなかなかないんです。

yuuna.jpg
現在のティファのステータス。

ブリザガ、ドルフィンブロウ、ファルコンダイブを覚えるとそこそこ使いやすくなりますか。

レベルがあがるとバトルモードでの相手のレベルもあがり、装備もそれに見合ったものを装備してきます。現段階ではギルが足らず、装備が買えないので同じレベルの相手だと圧倒的に不利。ギル貯めなきゃなー。

現実でもゲームでも資金不足。とほほー

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ 
応援してもらえると凄く喜びます。
スポンサーサイト

【2011/03/17 06:27】 | ディシディア デュオデシム
トラックバック(0) |


Dぼっち
久しぶりです!
僕もディシディアやってますよ

そこの場面僕も好きでしたw


バスカレ
お久しぶりです(`・ω・´)&受験お疲れ様でした(´・∀・`)

ディディアはこういう他作品のキャラの絡みが面白いですよね!
個人的にもっとケフカが色々なキャラと会話して欲しいところです。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
久しぶりです!
僕もディシディアやってますよ

そこの場面僕も好きでしたw
2011/03/17(Thu) 16:53 | URL  | Dぼっち #-[ 編集]
お久しぶりです(`・ω・´)&受験お疲れ様でした(´・∀・`)

ディディアはこういう他作品のキャラの絡みが面白いですよね!
個人的にもっとケフカが色々なキャラと会話して欲しいところです。
2011/03/18(Fri) 09:07 | URL  | バスカレ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
