あたし男だけど、男もすなる日記というものを男もしてみんとてするなり



mami-T.jpg

SEGA限定、まどか☆マギカのマミさんTシャツ、ゲットォォォォォオオオオ!!!!
マミさん、マジマミマミ。

オークションですけどね。

サイズがちとあわないので着ることは滅多にないかもしれません。どうにかするかもしれません。
俺は限定モノだろうがなんだろうが、使わずに保存なんてしません。もったいない。世界で通じるMOTTAINAI。


話は少し変わりましてまどマギ本編ですが、ほむらの失敗の原因はまどかだけを助けたいって思ってることだと思うの。マミ、さやか、杏子をないがしろにしたままじゃどんなにループしても・・・ね。

で、最後は全員の大切さに気付いて・・ってそれじゃ、まんまひぐらしか。って言ってもマミさんはすでに時報扱いされてますし。マミ竹なんて言われてるし。

maitake.jpg
マミ竹。

まぁ、ほむらがループ最初の時に時間を巻き戻した時点で、マミと杏子は魔法少女になってますし、この二人は詰んでるのか。

ところで。実際は10歳も年下で中学生のキャラにマミマミ言ってるんですよ。世の中って素晴らしいですね。
※僕はあくまでもお姉さんスキーです。マミさんは年上キャラです。ね?

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ 
応援してもらえると凄く喜びます。

【2011/03/15 11:26】 | 魔法少女まどか☆マギカ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
