あたし男だけど、男もすなる日記というものを男もしてみんとてするなり



輪番停電ェ・・・朝はさっそく電車が止まっていて交通がマヒしてました。夏とか冬まで続く可能性があるそうですが、これからどうなるんでしょ?

東京の方はこのページで停電情報がチェックできますので、どうぞ。

さて。

ディシディアは第2章をクリアしまして、第3章に。今回はラグナを操作するみたい。このキャラ、FFⅧにいたみたいですが・・・知らないwwいたっけ?Ⅷはクリアはしたんですが、あまり印象に残ってないんだよな・・

DDFF1.jpg
現在のラグナのステータス。中距離キャラなんて使いにくいよ!操作になれるまで結構時間かかりました。

アシストキャラとして2章のヴァンが出てきました。うーん、なんかキャラがチャラいというかノリが軽すぎるというか。セリフが歯が浮きそうwwこんなこと思うってことは、やはり懐古厨なのか。

ストーリーではケフカが一番目立ってますな。もうケフカが主人公でいいんじゃね?ってぐらい。字幕が出るんですが、字幕以外のセリフは声優のアドリブかしら?

DDFF.jpg
次はここに突入してきます。では!

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ 
応援してもらえると凄く喜びます。

【2011/03/14 11:48】 | ディシディア デュオデシム
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
