あたし男だけど、男もすなる日記というものを男もしてみんとてするなり


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

操作にも慣れてきて、CPUの強さ設定「普通」でも勝てるようになってきました。

で、バトルモード。

1対1で戦うバトルと、5人のパーティーを組んで戦うバトルがあります。

FFDDba.jpg
現在のパーティ状況。
ケフカ、ジタン、ティファ、暗闇の雲、クラウドでパーティーを組んでます。やはり知ってるキャラを使いたいので、必然的にⅨより前のキャラになりますね。ゴルベーザとかも使いたいんですけど、まだちょっと練習が必要。ⅠとⅡのキャラはあまり記憶に残ってないww

ジョブもありますが、これは成長するわけではなく、ジョブの付加効果をキャラにつけるだけです。黒魔道士だったら魔法力アップとか。ですので、コロコロ変えてもOKかと。ただし、上級ジョブというものがありまして、これはバトル終了後に編み出すものなのであまり同じジョブをつけるのはオススメしません。でもどうかなー、他の人はどうやってるんでしょ?そこまで上級ジョブにこだわる必要もないですからね。

キャラ育成ならこのパーティーを組んで戦うバトルの方がいいかと。戦闘で得た経験値が全員に振り分けられます。なので、たとえば新しく育成したいキャラを5番目に入れればレベルがすぐあがります。そんなわけでイベントでクジャを使わなくちゃいけないので、クジャを育成してきます。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ 
応援してもらえると凄く喜びます。
スポンサーサイト

【2011/03/13 11:05】 | ディシディア デュオデシム
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。