あたし男だけど、男もすなる日記というものを男もしてみんとてするなり


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

madokamagika5.jpg
お?ほむらがこの姿ということは・・・今回は過去編か。

あたしゃ、おさげ眼鏡属性はないんですがね。
ほむらが魔法少女になる時の話の模様。最初はさえない引っ込み思案な子だったんですねー。

madokamagika6.jpg
魔女の結界に迷い込んだほむらの目の前に現れる二人の魔法少女。この後ろ姿は・・

マミすわぁぁぁぁぁああああああん!!!!!!!
やったねマミさん。出番が増えるよ!



madokamagika7.jpg
ありゃー・・マミまたまた死んじゃったのか・・・

もうマミさんはこういうポジションなのか。おい。おい

madokamagika8.jpg
今まで使ってた爆弾はお手製だったのか!?ほむら・・・恐ろしい子!

他にも使ってる重火器は盗品だったことが判明。公式ではほむらが魔法少女としてのステータスが最弱とは言え・・・ねぇ。

madokamagika9.jpg
ここはもう色々と辛かった。まどかの声の震え方とか本当に。

まどか☆マギカはもしかしたら「ひぐらしのなく頃に」みたいな進み方なんじゃないかと個人的に予想してたので、今回はある程度読めた内容でしたね。ほむら=梨花ちゃま&羽入。それでも惹きこまれるのはやはり魅せ方がうまいのでしょう。とは言え、まだ10話。これからどうなるのか、来週に期待。


今話のマミさんの見どころのシーンまとめますた。せっかく復活したのにこんなのってないよ!
mamisan2.jpg mamisan3.jpg

mamisan4.jpg mamisan5.jpg

mamisan6.jpg mamisan7.jpg

mamisan8.jpg mamisan9.jpg
※クッリクでティロ・フィナーレ!

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ 
応援してもらえると凄く喜びます。

スポンサーサイト

【2011/03/12 13:01】 | 魔法少女まどか☆マギカ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。