あたし男だけど、男もすなる日記というものを男もしてみんとてするなり


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第1章をクリアしました。第2章はヴァンを操作して進めていきます。ライトニングに引き続き、このキャラも知らんww

FFDD4.jpg
ひずみの中。

画像ではもういないんですが、ヴァンが向かってる方向に敵シンボルがありまして。なんかいつもと違うなーと思ったら「ケタ違いの強さを誇る敵。戦わないのも手」という説明があったんですが、そいつを倒さないと先にある宝箱が取れん。いざ勝負!!

クジャのイミテーション(偽物)だったんですが、クソ強いww負けてはリトライを繰り返し、1時間くらいかかってやっと倒しました。
俺の倒し方ですが、敵がHP100%条件で効果1.5倍のアクセサリを笑うほどにつけてますので、開始早々にHP攻撃でアクセサリ効果を無効にしてやりましょう。あとはヒットアンドアウェイ。
それか、同じひずみの中にイフリートがありますので、ブレイブブレイクを狙って一気にカタをつけるというのも手かと。ただし、初期ブレイブが400以上ありますので、わざと攻撃をくらって敵のブレイブが少なくなった時にブレイブ攻撃を狙わないとブレイクは厳しいかもしれません。

FFDD5.jpg
動きまくってブレてしまったケフカさん。

バトルモードでケフカを使ってみたんですが、使い勝手がいいですな。ただ、個人的に接近戦でコンボを叩き込む戦いが好きなので、遠距離キャラのケフカだと勝てるんだけど物足りない。ふむ。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ 
応援してもらえると凄く喜びます。
スポンサーサイト

【2011/03/11 08:24】 | ディシディア デュオデシム
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。