あたし男だけど、男もすなる日記というものを男もしてみんとてするなり



ま、購入はまだ考えてませんがねww

しかし、どうなんでしょ?

実際の所、3Dの評判はすこぶる悪いですし、DSの上位機種みたいな宣伝の仕方なので3DSのソフトも従来通りにDSで遊べると思ってるユーザーは多そう。実際俺も少し前までそう思ってましたww特にDSは子供から大人まで幅広い年齢層が使ってますからね。上位互換は考えてみればそりゃ無いですけど・・・

今の段階で販売されるソフトのラインナップを見る限りじゃ3DSは買わないかな?

それよりも今はPSPを買おうか迷ってます。今度値引きされるらしいですね。13,000円切るんだっけ?ふむ。やりたいソフトもPSPに結構ありますし、ペルソナ2罪をやりたいんです。やったことないですから。

ただ、アトラスのリメイクは・・・ねww

トレーナーではストーリーは忠実に移植、音楽は新しいアレンジとPSのオリジナルサウンド両方から選んでプレイ出来るらしいので少し安心なんですが、「戦闘バランスの調整」が気になります。これが「テンポが良い戦闘」なら良いのですが「ぬるくなった」ではちょっと。

ペルソナ2罪をやったことある人はこのPV見てどう思うんでしょ?見る限りじゃ欲しいんですがwうーん・・・悩む。

それにNGPも気になります。今はハードは買うべきではないのか・・!

とりあえず何も情報がないですが、女神転生の新作がどのハードで出すかが購入のカギかしら。今は我慢の時ですかね?でも今持ってるハードでやりたいソフトも少なくなってきたんだよなー・・・

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ 
応援してもらえると凄く喜びます。

【2011/02/26 10:20】 | ゲーム
トラックバック(0) |


Dぼっち
3DSってもう発売なんですね~。

結構気になるソフトはありますけど、買う気にはなりませんね。


バスカレ
発売から1日、悪い評価しか聞きませんぜww

任天堂は3Dで昔に大コケしたのに・・・バーチャルボーイの悪夢再びかもしれません。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
3DSってもう発売なんですね~。

結構気になるソフトはありますけど、買う気にはなりませんね。
2011/02/26(Sat) 14:46 | URL  | Dぼっち #-[ 編集]
発売から1日、悪い評価しか聞きませんぜww

任天堂は3Dで昔に大コケしたのに・・・バーチャルボーイの悪夢再びかもしれません。
2011/02/27(Sun) 11:50 | URL  | バスカレ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
