あたし男だけど、男もすなる日記というものを男もしてみんとてするなり



けいおん!

ってェことはだ。
もしかしたらライブの終わりあたりにでも何かの発表があるかもしれねェってことだ。

映画の情報あたりが出てきそうですなー。俺は行けませんが、期待。胸熱。

一昨日も紹介したばかりですが、せっかくなので今日もけいおん!SSでも。

梓「どんなに寒くても、僕は幸せ…っと」

純ーーーーーーーーーーーーーーーっっっ!!!!!!

となりました。

もともと「冬の日」は澪律の曲ですが、このSSでは梓が「冬の日」の歌詞を完成させるまでの悩みや、自分の想いに気づいていくという物語。

冬の日は劇中歌アルバムでは一番好きな曲ですね。全体的に1期の曲のほうが好きだと思ってましたが、やっぱり全部好きだわww


原作復活で、もし新軽音部の話になったら以外にも純が一番主役にハマりそう。最初は憂と一緒に軽音部の見学に来てた友達ポジションでしたな。

junsuzuki.jpg
おそらく純が使ってるのはYAMAHAのベースかと思われ。多分。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ 
応援してもらえると凄く喜びます。
スポンサーサイト

【2011/02/20 14:04】 | けいおん!
トラックバック(0) |


Dぼっち
2年トリオいいですよね。

僕は純ちゃんも好きだけどやっぱ憂ちゃん!


バスカレ
憂はてんす、純はイケメン、梓はペロペロが真理。

2年トリオで話が出来るとしたら新メンバーは出てきそうですなー、人数的に3人だと廃部ですし。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
2年トリオいいですよね。

僕は純ちゃんも好きだけどやっぱ憂ちゃん!
2011/02/20(Sun) 15:54 | URL  | Dぼっち #-[ 編集]
憂はてんす、純はイケメン、梓はペロペロが真理。

2年トリオで話が出来るとしたら新メンバーは出てきそうですなー、人数的に3人だと廃部ですし。
2011/02/21(Mon) 12:55 | URL  | バスカレ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
