あたし男だけど、男もすなる日記というものを男もしてみんとてするなり



anime20ch55722.png

本日、「けいおん!」TVアニメのガイドブックが発売されたそうで。
正直アニメを見てれば必要ないと思うんですけどなー内容はアニメの内容を詳しくしたものですよね?ふむ。

さて、けいおん!繋がりで久し振りにSSの紹介でも。

律「そりゃあたしは、部長だからな」

ミステリーかしら?
軽音部が成立しなかったことから話が始まります。律は独り、澪は文芸部、唯は引き篭もり、梓は外バンを組み、ムギは・・・
そして律はある夢を見ます。その夢は軽音部が廃部にならずに済み、軽音部メンバーと楽しく過ごしている夢。夢は夢であり、澪以外のメンバーは知らないはずなのだが。話は意外な方向へと展開します。

このSSには続編がありまして。それがこちら。

律「どんなに返事がなくたって」

これで完結なんですかね?読んだ当初は更なる続編を期待してたんですが・・・SSの書き手に続編を要求するのは野暮ってものです。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ 
応援してもらえると凄く喜びます。

【2011/02/18 23:49】 | SS(二次創作小説)
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
