あたし男だけど、男もすなる日記というものを男もしてみんとてするなり



さてさて。無限のフロンティアも終盤にさしかかってきました。

ハーケンの親父の情報を頼りに、シュラーフェン・セレストへ。

すると・・・

無限のふろんて
おっぱいがいっぱい!(*゚∀゚)=3ムッハー 自然に腕を振ってしまいそうな程の壮観。

無限のふろんてぃ
人のふり見て我がふり直せ。いえ、直さなくていいですね。

で、このニセ神夜四人衆と戦闘。あっさり勝てました。

さらに進むと、今度は沙夜とT-elosが。

無限のふ

そしてその隣には・・・

無限のふろんてぃあ
終盤の小牟はボケっぱなしです。

これもそれほど苦労することなく勝てました。ただ、零児が戦闘に強制参加でしたので、そこが少し。全全育ててなかったからなー。

無限のふろ
いよいよです!おそらくこの先が最終ステージでしょう。いざ!

無限のふろん
と乗り込もうと思ったら琥魔が付いてくることに。何かのフラグか!?と思ったのですが、まぁ道具屋としてでしょう。琥魔をゴロゴロしてやりたい。金かかりそうだけど。にゃん。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ 
応援してもらえると凄く喜びます。
スポンサーサイト

【2011/02/07 13:47】 | 無限のフロンティア スーパーロボット大戦OGサーガ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
