あたし男だけど、男もすなる日記というものを男もしてみんとてするなり



とは小牟。

無限のフロンティアです。

不死桜の最奥部にて。守天、乙音、毒馬頭、毒牛頭が集まっておりました。
どうやら守天だけ正気な様子。で、正気じゃない残り3人を利用して喧嘩をふっかけてきました。

お強い!一回の攻撃で仲間がやられるw回復がなかなか追い付かないんです。そんな苦戦している時こそ、力を発揮するのが俺です。RPGのみですが。辛くも勝利。

無限のフロン
守天も今回の戦闘に負けて吹っ切れたよう。おとなしく帰るとのことです。ちょっとスマした錫華かわええww


無限のフロンテ
その後、色々あってこの展開へ続きます。

無限のフロンティ

無限の
この流れだと神夜が死んだみたいだなww・・・素晴らしいおっぱいだったのに・・ね。

無限のフ

無限のフロ

ここまでの展開がベタだけど熱すぎる!!やっぱりこういうストレートなものもいいです。燃えてきた。オラ、わくわくすっZO☆リアルじゃこんなに燃えることも少なくなってきたのにww火曜日に多分また燃えることになるとは思いますが。おちゃー。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ 
応援してもらえると凄く喜びます。
スポンサーサイト

【2011/02/06 14:23】 | 無限のフロンティア スーパーロボット大戦OGサーガ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
