あたし男だけど、男もすなる日記というものを男もしてみんとてするなり


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カイジの最新刊が出ましたよっと。

前回は和也の裏工作により、スイッチを押してもベルトが外れないという事態に。

まぁ和也にとってもこのままチャレンジが失敗しても何も面白くないので、救出を成功させるわけですが。

この事によってチャンとマリオは光山に対してどう思うのか。疑念か?それとも故障だと気付くのか?

kaiji.jpg

kaiji2.jpg

果たして光山は言葉を交わすことの出来ないこの状況で、二人の取った行動にどう対応するのか。「大人」としての見せ所。

と、これ以上書くとネタバレしてしまうのでこの辺で。

しかし和也編にきてからのカイジ、ただジタバタっ・・届くことのないわめきをあげるだけ・・とどのつまり、空気・・・!
やっぱりカイジが賭博に絡んで、いかに覚醒するか、どう打破していくかが見たいですなー。

アニメの2期が決定したそうですが、人喰いパチンコ編か・・・「ぐっ・・ぐっ・・」とか「うううぅぅぅ~~」とかだけの回があったりしなきゃいいんですがww

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ 
応援してもらえると凄く喜びます。
スポンサーサイト

【2011/02/04 09:21】 | 漫画
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。