あたし男だけど、男もすなる日記というものを男もしてみんとてするなり



久し振りに無限のフロンティア。
二ノ国とマリカーに現を抜かしてばかりでしたからね。

確か前回は神夜に「不死桜に行きましょう」と言われたところでしたか。
その前にカードキーLv3を手に入れたので、先にマイティエーラに行ってみんべと。


ブロウニング
マイティエーラにて衝撃の展開です。ハーケンの過去、そしてブロウニングの名前の意味が明かされます。

ブロウニング2
ハーケンの発言に答えるアシェン。いつも一言余計なアシェンですが、今回はそれも優しさ、または母親的な心境からか。

で、このまま終わりってことはないだろうと思ったら案の定敵が参上。

ブロウニング3
こいつァ・・・ウザすぎること極まりないですwwKOF’00を思い出します。

戦闘ではハーケンが固定メンバー。そりゃそうでしょう、今回はハーケン回でしたから。

その後、不死桜に向う一行。そして不死桜の力とは?

不死桜内で琥魔とエンカウント。
コマ
ですが様子がちとおかしい。となるとお決まり。ハイ、戦闘開始です。にゃん。

コマ2
どんな感覚だよw琥魔は仲間として欲しいですね。EXCEEDではどうなんでしょ?

とりあえずここまで。久し振りにやったら戦闘がうまく操作できなくなってましたねw

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ 
応援してもらえると凄く喜びます。
スポンサーサイト

【2011/02/03 12:30】 | 無限のフロンティア スーパーロボット大戦OGサーガ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
