あたし男だけど、男もすなる日記というものを男もしてみんとてするなり



やあ(´・ω・`)また君か。来ると思ってたよ。歓迎するよ!

とりあえず、君には【呪い】をかけたから

これから一生、《金運や健康運や仕事運》、さらに《勝負運や人間関係運》
おまけに《恋愛運や結婚運》にも『今より、もっと恵まれなくなる。』呪いだよ。

でも、一つだけ【呪い】を解く方法があるよ。

このスレに「エルフェンリートみてちんちんおっき」って書くだけでOKだよ。それじゃ健闘を祈るよ。

ちなみに俺はマンガ版とアニメ版の「エルフェンリート」を両方とも見たけれど
全くちんちんおっきしなかったよ。(´・ω・`)すごく残念だよ・・・。


のコピペや

エルフェンリート3

画像の元ネタのエルフェンリートです。コピペは何度目にしたことか・・・

エルフェンリート
まとめて買ってきました。「面白い漫画を薦めるスレ」でだいたい出てたのと、上記のコピペで気になってたので。

一応ジャンルとしては・・・猟奇モノ?いや、ラブコメ?エロ?まぁそれらが混ざってます。全12巻で、だいぶ前の漫画ですな。

表紙が表紙なので手に取りにくいかもしれませんが、非常に惹きこまれます!話の交錯の仕方とか考えられてるなーと。危うく泣きそうになったシーンもあったZE・・なるたるとか好きな人なら好きだと思われ。

5巻までしか店になかったので、6巻以降は気長に探します。


俺もちんちんおっきしなかったお(´・ω・`) 

ちょいと前にはアニメで「ノノノノ」もやってましたねー作者同じだと知ってたら見たんですが・・・


にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ 
応援してもらえると凄く喜びます。
スポンサーサイト

【2011/01/28 03:51】 | 漫画
トラックバック(0) |


Dぼっち
そのコピペたまに僕も見かけますw

エルフェンリート・・・たまに名前を見かけたりして、僕も内容気になってます。

感想とか教えてくださいねww


バスカレ
レビューとか見て多いのは「絵がヘタ」ですねww
3巻あたりで急にうまくなるんですが、個人的には最初の方の絵が好きです。好みの問題でしょうけどw
内容は申し分ないです!ヤングジャンプで連載してたらしいので、古本屋にでも行った時に探してみては?
ノノノノの作者でもありますよー

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
そのコピペたまに僕も見かけますw

エルフェンリート・・・たまに名前を見かけたりして、僕も内容気になってます。

感想とか教えてくださいねww
2011/01/29(Sat) 00:58 | URL  | Dぼっち #-[ 編集]
レビューとか見て多いのは「絵がヘタ」ですねww
3巻あたりで急にうまくなるんですが、個人的には最初の方の絵が好きです。好みの問題でしょうけどw
内容は申し分ないです!ヤングジャンプで連載してたらしいので、古本屋にでも行った時に探してみては?
ノノノノの作者でもありますよー
2011/01/29(Sat) 14:43 | URL  | バスカレ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
