あたし男だけど、男もすなる日記というものを男もしてみんとてするなり


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

前回はカッツェを倒し、すべてを知りたければ進めと言われたところでしたかね。

で、進んでいきますとオルケストルアーミーの3人が待ち構えておりまして。

「カッツェから話を聞いてこいと言われたZE☆」と伝えたところ、「力のない者が知識を得ると災いを起こす」みたいなことを言われて戦闘に。うーん、含蓄のあるお言葉ですな。

orukesutoru2.jpg
しかしながら、他のメンバーは引っ掛かるものがある様子。

orukesutoru4.jpg
エイゼルにはエイゼルの考えがあるようです。

そして遂にオルケストルアーミーとの闘い!3人まとめてかかってきなッッッ!!!

ヘンネとキュオンの方が強いでぇ・・・リーダーのエイゼルさんの威厳が・・

勝利後。約束通り、話してもらおうじゃないの。

orukesutoru3.jpg

と、長々と話が続き、全てと隠された真実を聞いたあとはオルケストルアーミーと共同戦線を張ることに。シリアスモードも一段落しました。

orukesutoru.jpg
さっそくコレだよww邪神ネタがここできたwマグロはアシェンのことだと思われますが・・マグロ?

その後、神夜の提案で神楽天原に一時帰還することに。どうやら考えがあるらしいのですが・・・少し様子が変。錫華もなんだか神夜の身を案じているような仕草を見せます。果たして・・・

今のところはこんなとこです。ニノ国をちょこちょこやってるので、無限のフロンティアにまわす時間が少なくなってきてるなー。いえね、無限の方は本腰いれて集中してやりたいので、時間がちゃんと取れる時にやってるんです。ゲームといえど、本気(マジ)だZE!!

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ 
応援してもらえると凄く喜びます。
スポンサーサイト

【2011/01/25 12:20】 | 無限のフロンティア スーパーロボット大戦OGサーガ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。