あたし男だけど、男もすなる日記というものを男もしてみんとてするなり



やっと見つけた・・・

キガタガキタ

今、個人的に最も注目してる漫画、「キガタガキタ!」です。

原作はつのだじろう作のホラー漫画「恐怖新聞」。それを「鉄鍋のジャン!」の西条真二が描くスピンオフ漫画です。

主人公は鬼形冥。「恐怖新聞」の犠牲者となった「鬼形礼」の一族で、14歳の誕生日の夜に再び恐怖新聞が現れ、取り憑かれてしまう。恐怖新聞の購読料は100日分の命。そして鬼形冥は決断する。

キガタガキタ2

ボクには霊能力はないけど知恵がある

恐怖新聞vs鬼形一族の闘い。予言を覆すことによって命を削られないようにする。そんな漫画です。

原作の恐怖新聞はちらっと読んだことがあるだけで、ほとんど知りません。恐怖新聞がツンデレなくらいか。それでもしっかり命は奪っていってたんですね。

登場人物が良い感じにぶっ飛んでます。まぁ鉄鍋のジャンの作者ですからねwwそして恐怖新聞がえらくグラマラス。さすがにエロは感じませんけど・・・でらうまでらうま。

少年チャンピオン連載で、読み切りモノなのでちらっとでも読んでみてはいかが?

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ 
応援してもらえると凄く喜びます。

【2011/01/24 11:09】 | 漫画
トラックバック(0) |


カズオ
何コレ?w超面白そうwwww

恐怖新聞は面白いですよwww
すぐにうわあああああああwwwって言うし(^ω^)w
毎日のように窓ガラスが割れて新聞を投げ込まれるしw

鉄鍋のジャンも、狂気料理漫画で面白かったし、チョット見てみますw




バスカレ
キガタガキタでも窓ガラス割られてますwwもうそれだけで十分不幸だと思うんですがねw

ロマンティック☆デッドホラーらしいです、何がロマンティックでデッドなのかわからないですけどwwwでも面白いのは確かなんで、オススメですよー

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
何コレ?w超面白そうwwww

恐怖新聞は面白いですよwww
すぐにうわあああああああwwwって言うし(^ω^)w
毎日のように窓ガラスが割れて新聞を投げ込まれるしw

鉄鍋のジャンも、狂気料理漫画で面白かったし、チョット見てみますw

2011/01/25(Tue) 11:20 | URL  | カズオ #-[ 編集]
キガタガキタでも窓ガラス割られてますwwもうそれだけで十分不幸だと思うんですがねw

ロマンティック☆デッドホラーらしいです、何がロマンティックでデッドなのかわからないですけどwwwでも面白いのは確かなんで、オススメですよー
2011/01/25(Tue) 12:29 | URL  | バスカレ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
