あたし男だけど、男もすなる日記というものを男もしてみんとてするなり



昨日に続いて、ヴィルキャキントへ突入。海底神殿とあって、シレーナの船に乗って水の中へ。目的は紅いミルトカイル石。

小牟
ヴィルキャキントを前にしての小牟のセリフ。これはつまりドラえもんの道具的な?

だんだんとダンジョンが複雑になってきました。が、特に難しいこともなく、奥へ奥へと歩を進めます。

敵の中にシレーナ海賊団の調査隊らしき連中が。守天と同じく、ミルトカイル石に当てられたもよう。ハーケンじゃないですが、寄らば斬る!の精神でバッタバッタと倒していきます。

ダンジョンに入る前にシレーナがミルトカイル石を爆破させるための爆弾を持ってきてくれると言っていたのですが・・・フラグですね、気をおかしくしたシレーナと途中で戦闘に。これで戦うのは2度目です。相変わらず技を使う時にぷるんぷるんいってました。

シレーナを正気に戻して爆弾を受け取った後、ちょいと進むと今度はアーベントとナハトが。まさかの連戦ww

nahato.jpg
ロボ三役揃い踏み。

mugennof.jpg
正直言ってスパロボはやったことないので詳しくは知りません。

若干レベル上げすぎたか?そこまで苦労することもなく撃破。普段の戦闘、抑えようかしら?

その後、アーベントとナハトが使えるようになりました。

と、今はここまで。次はいよいよミルトカイル石とご対面か!?


mugennof2.jpg
錫華に新たな名称がつけられました。アシェン・有吉・ブレイデル。
この四人が揃う立ち絵は久し振りな気がする・・・


にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ 
応援してもらえると凄く喜びます。

【2011/01/11 10:33】 | 無限のフロンティア スーパーロボット大戦OGサーガ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
