あたし男だけど、男もすなる日記というものを男もしてみんとてするなり



最近めっきり寒くなりました。日中はそうでもないんですが、夜と明け方がヤバイ。

うっかり外に出ようものならば、

澪

こんな状態に。

そんな時は湯たんぽを抱いて絶対の安息の地(自宅)にこもってゲームをやるに限る!!

さてさて。無限のフロンティアですが、ドゥルセウス封墓を抜けました。

道中でKOS-MOSの黒いVer、テロテロことT-elosと交戦。
T-elos.jpg
アンドロイド全員集合。無限のフロンティアでは珍しく、ストレートな悪役でした。

そういえばと気づいたのですが、ボスが技を使う時のボイス。使う対象に合わせてちゃんと変わりますね。細かい所への気配りって、素敵やん?

T-elosを追い払った後、オカマ猫男ことカッツェンが元オルケストル・アーミーだということで、話を聞いてみようと。

しかしながら、あの食えないキャットガイがそう簡単に口を割るか?という中で、「ならばハーケンと零児を差し出せばいい」と誰かが言うと、小牟。
uho.jpg
くそみそテクニックネタ再びww小牟のプロレス好きはそういう意味なのか?

かくして次の目的地、ヴィルキャキントへと。そのためには面倒くさくなると全てを爆破させてしまう女海賊団船長シレーナの協力が必要と。前に一戦交えてるんですがね。なので再会。

協力を申し込むと、「さて、どうしようかねぇ。」ときたもんだ。そりゃそうですね、物事は何でもギブ&テイク。
ハーケン
アシェンからの提案により、ハーケンが意気揚揚と突撃。そして撃沈wさすが勘違いカウボーイ。と言うか悪ノリしすぎだwwいや、本気だったのか?

と、今のところはここまでです。次からヴィルキャキントへ突入。

ちょっと気分転換でパーティ変え。KOS-MOS、小牟、零児、錫華で進めております。小牟と零児は全然育ててなかったのでレベルが低いのですが、ステータス的には強いので問題なく進めております。突然のボス戦でもなんとかいける。零児が若干打たれ弱いですが。

で、戦闘時の掛け合いで小牟が「わしに憧れよ!そしてシビレよー!」と。ジョジョネタ第二弾!

syaomuxuxe.jpg

多分知らないだけで他にも色々ありそうですな。


にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ 
応援してもらえると凄く喜びます。

【2011/01/10 09:49】 | 無限のフロンティア スーパーロボット大戦OGサーガ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
