あたし男だけど、男もすなる日記というものを男もしてみんとてするなり



元祖!浦安鉄筋家族としては最後の巻です。

urayasu2.jpg
新キャラ登場!享年29歳です。
もうね、最近普通に可愛い。ノムさんが一番ですけどね。

urayasu.jpg
はい、みんな大好きノムさんキタ━(゚∀゚)━!!!!!
「ぷぇや」てww
おい、仁てめー何しやがんだ!!なんてことは言いません。むしろ、このノムさんを引き出したことに感謝。

そういえば、この巻で久し振りに仁がのり子のことを名前で呼んでましたけど、「のり子さん」って呼んでまして。そうでしたっけ?と言うか久し振り?初めて?さすがに連載17年にして初めては無いと思いますが・・記憶に御座いません。

浦安
そしてあかねちゃんの衝撃発言。後ろでのり子がドン引きしてますがwwあかねちゃん、また顔変わった?

他にも朱沢江珠が出てきます。どう出てくるのか。まさかそう来るとは思わなかったww

個人的には書き初めの回がツボ。中田さん、本当に定着しましたねー。

次回からは毎度!浦安鉄筋家族。と言っても何も変わらないでしょうww

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ 
応援してもらえると凄く喜びます。
スポンサーサイト

【2011/01/08 10:49】 | 漫画
トラックバック(0) |


Dぼっち
浦鉄またタイトル変わったんですね~ww
「毎度」からあつめてみようかな・・・。


バスカレ
タイトル変わったところで何も変わらないんですけどねww
そこが浦安クオリティ!

毎度からでも集めるのもいいと思いますよー。
初代の浦安も多分古本屋で100円くらいであると思われです。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
浦鉄またタイトル変わったんですね~ww
「毎度」からあつめてみようかな・・・。
2011/01/08(Sat) 21:06 | URL  | Dぼっち #-[ 編集]
タイトル変わったところで何も変わらないんですけどねww
そこが浦安クオリティ!

毎度からでも集めるのもいいと思いますよー。
初代の浦安も多分古本屋で100円くらいであると思われです。
2011/01/09(Sun) 08:54 | URL  | バスカレ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
