あたし男だけど、男もすなる日記というものを男もしてみんとてするなり



なんか前巻が出てからあっという間な気がする・・・

はい、範馬刃牙27巻。
遂に勇次郎がバキの家にやって来たッッッ

勇次郎を父親として迎えるバキ。そんなバキに対して自分と戦う理由を尋ねる勇次郎に対し、バキは「些細なことから始まる親子喧嘩でいい」と回答。

ほんじゃまぁ、と。
ところで倅よ。この俺に不味いコーヒーを飲ませるとはどういうことだ!!?
挑発してくる勇次郎に対し、バキの取った対応に・・・

勇次郎
この貌ッッッ( ゚д゚ )

そして、そんな勇次郎の言葉と行動の矛盾に突っ込まれ・・・

yuujirou.jpg
悔しがってる勇次郎カワイイww

で、なんやかんやあってそのまま帰宅しました。自分で散らかしたものは片付けようぜ・・・畳に沁みたコーヒーは取れないんだよ・・・などと言えるはずもなく。

他には烈のボクシング列伝が。マホメド・アライ再び。
烈
一向に構わんッッ
しっかりと把握されてますね、って言うかネタ化してきたww

そして次の対戦相手と試合開始。
retsu.jpg
おそらくはバキに勝るとも劣らないであろう烈があろうことか。グローブがどうのこうのということが描かれてますが、そんなの抜きにしても絶対ピクルの方がズバ抜けてたと思うのですが・・相手がピクルなら、その不覚でおめぇさん、喰われてたぜ?

あとは柴千春がバキに喧嘩ふっかけてきたところまででしたね。柴と花山の真意は如何に!?


勇次郎?
にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ 
いや~~~・・・出来たらでいいです、ハイ。

【2011/01/07 10:35】 | 漫画
トラックバック(0) |


カズオ
次巻のゴキブリ師匠の登場が待ち遠しい(^ω^)ww


バスカレ
ゴキブリ師匠の再来・・・だと・・!?
イメージで人間大のゴキブリなんて出てきたらグロ注意どころの話じゃないですww

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
次巻のゴキブリ師匠の登場が待ち遠しい(^ω^)ww
2011/01/07(Fri) 17:46 | URL  | カズオ #-[ 編集]
ゴキブリ師匠の再来・・・だと・・!?
イメージで人間大のゴキブリなんて出てきたらグロ注意どころの話じゃないですww
2011/01/08(Sat) 10:31 | URL  | バスカレ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
