あたし男だけど、男もすなる日記というものを男もしてみんとてするなり



pansutosound2_convert_20110105153812.jpg
パンストのサントラを購入してまいりましたZE☆

ボリュームたっぷりの全20曲!アニメ本編ではエピソードごとに毎回使われている曲が違ってましたからねー。
アルバムの方はアニメの始まり方よろしく、OPの曲の後にガーターのちょっとした語りが入ったりと、ただの劇中歌としてのアルバムには無い仕上がりになっております。

pansutosound_convert_20110105153632.jpg
冊子。
本編はギャグビッチアニメなのに、曲はいいから困る。アニメを知らない人でも普通に聴けるアルバムだと思います。たぶん。洋楽ロックやテクノ、クラブミュージック好きな方にもおすすめ。



D City Rockでも。サントラを買ってからこのシーンを見ると、新たな発見が!!細かいw

実を言いますと、発売日の29日にも買いに行ったんですけどね。なんと売り切れてたっていうwCDが売れないと言われてるこのご時世、けいおん!といい、アニメ関連のCDには不景気なんて関係ないのでしょうか。


Panty&Stocking withGarterbelt The Original SoundtrackPanty&Stocking withGarterbelt The Original Soundtrack
(2010/12/29)
TCY FORCE produced by ☆Taku Takahashi、Hoshina Anniversary feat.Kodai of KinKieS 他

商品詳細を見る


にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ 
応援してもらえると凄く喜びます。

【2011/01/06 08:32】 | アニメ
トラックバック(0) |


トラ
マンソンのストっちゃんがツボです
石原さんのお膝元で2期出来るはずが無いと思いました(笑


あと、ジワジワきたので

http://hamusoku.com/archives/3944092.html


バスカレ
> トラさん

ガーターがクリムゾン・キングの宮殿そのまんまだったのがww
サントラ最後の方で2期がどうたらこうたらと入ってたんですが、あれは決定ではなく製作側の2期希望なんでしょうかねー。

パンストの二人がち○こ障子に屈しないことを祈るばかりです!

こちらの記事もなかなか興味深いですZE☆
http://michaelsan.livedoor.biz/archives/51494661.html


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
マンソンのストっちゃんがツボです
石原さんのお膝元で2期出来るはずが無いと思いました(笑


あと、ジワジワきたので

http://hamusoku.com/archives/3944092.html
2011/01/07(Fri) 04:21 | URL  | トラ #TEgrP9ck[ 編集]
> トラさん

ガーターがクリムゾン・キングの宮殿そのまんまだったのがww
サントラ最後の方で2期がどうたらこうたらと入ってたんですが、あれは決定ではなく製作側の2期希望なんでしょうかねー。

パンストの二人がち○こ障子に屈しないことを祈るばかりです!

こちらの記事もなかなか興味深いですZE☆
http://michaelsan.livedoor.biz/archives/51494661.html
2011/01/07(Fri) 09:51 | URL  | バスカレ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
