あたし男だけど、男もすなる日記というものを男もしてみんとてするなり



実家から帰ってきました。

地元ではガキ使いを見ながら年越しの瞬間は寝て過ごし、おせちを何日も食べ続け、同級生と飲み、家族と出歩くという平和な年末年始を過ごしてまいりました。

帰る途中、盛岡あたりでしょうか。「ブリザードなう。」な状態でしたが、地元は積りはすれど例年並みだったと思います。まぁ、あちらでは2月頃が冬将軍の本気出す状態なので、これからでしょう。

CIMG7143_convert_20110105153745.jpg
窓から見た眺め。この前の日の夜はもっと凄かったデス。

110105_0745_02.jpg
わが家のぬこ。

今年の抱負はズバリ「アーリーリタイア」。
これは去年も思ってましたけどねww目指せ!隠居生活。

真面目な話をしますと、今年からピアノでも始めます。ずっと必要かなーとは思ってましたが、始めるきっかけがありませんでしたから。とりあえず、東方紅魔郷から「亡き王女のためのセプテッド」を弾けるように練習中です。ゲームやら漫画やらアニメの記事ばっかりで忘れてると思いますが、「ウッドベース弾きのブログ」ですから!たぶん、ピアノのことはあまり書くことはないと思われますがww

あとは本当にいつも通りにやっていきます。生活もブログも。
こんな「バスプラス」というブログですが、今年も一年よろしくお願いします。


さて。

一応DSは持っていったんですが、流石にそこまで長い時間はやってません。ですので、二ノ国も無限のフロンティアもあまり進展はなく。
ニノ国ではひかりのこうらが相変わらず見つからなく、いまだにモーヤの塔が53階で止まってます。もうダンジョン探索はこりごりだよ・・・
無限のフロンティアはハーケンを後衛にしてKOS-NOSを前衛にパーティ変えをしました。これで悶乳、巨乳、さらし乳、ツルペタパーティになり、景気が良いですNE☆


にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ 
応援してもらえると凄く喜びます。
スポンサーサイト

【2011/01/05 16:15】 | その他
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
