あたし男だけど、男もすなる日記というものを男もしてみんとてするなり



KOS-MOSを仲間にした後、次の場所「大門」へ。

するとシャオムゥが神夜に向って
「神夜。この大門、どう思うのじゃ?」
すると神夜。
mugenno.jpg

えええええええええええええ!!!!!???

まさかその返答で来るとは思わなかったZE・・・
普通に神夜と関係があると思ったらこのarisamaですか。
そういえば神楽天原は籠国状態で他の情勢をあまり知らなかったと言ってましたし。完全にネタ振りでしたねw周りのキャラが立ちすぎて、会話中では若干空気化していた神夜の反撃(`・ω・´)

他にもシャオムゥの技で吸収系の技があるんですが、
馴染む!実に馴染むぞォォォッッ!!
というセリフもありましてww

コンシューマーでこんなネタやっていいのか?・・いいよNE☆
これから先、こういうネタで来るかもと思うとwktkが止まらないィィィィーッッ!!

で、せっかくですから零児・シャオムゥ・KOS-MOSを気分転換にパーティに入れて旅を続行。もちろん、アシェンは入ってます。

KOS-MOSがアシェンの悪影響で「○○ニャン」とか言い出しますたwどんなキャラだよ・・・

そんなこんなでダンジョン探検してましたら、いきなりアーベントとのボス戦に突入。零児とシャオムゥは育ててなかったので戦力不足だし、回復できるのもアシェンの予備スキル程度。SPも若干尽きかけてたのに・・・しかもセーブもしていない状態w負けられない戦いがここにある。

久し振りに脳汁が出る戦いの上で辛くも勝利!!回復アイテムを買いこんでてヨカッタ・・・

アーベント戦に入る前の会話で、神夜がこんな事を。
mugenno2.jpg
ルシファーですか、そうですか。


ニノ国はひかりのこうらが手に入らないので、ダンジョン合成出来ず。53階でずっと止まってます。
この現実から逃避しようとダンジョン探索率を全部100%にしてきました。特に何もありませんでしたけどね・・
これで完全にモーヤの塔攻略以外する事がなくなってしまいました。シンジが物陰から何かをブツブツ言ってますけど、気にしません。無限のフロンティアでもやるか・・


にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ 
応援してもらえると凄く喜びます。
スポンサーサイト

【2010/12/29 11:51】 | 無限のフロンティア スーパーロボット大戦OGサーガ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
