あたし男だけど、男もすなる日記というものを男もしてみんとてするなり



合成素材集めで全国各地をしらみつぶしに歩きまわるついでに、ひみつの宝箱を本腰入れて探してきました。

ninokuni5.jpg
結構かかったなー。さて、何か特典でもあるのか!?


ninokuni8.jpg
ズコー。

本当に・・・本当に心が折れましたww
この画面が出た次の瞬間にはセーブしてDSを閉じまして。

もっと秘密って!これがあと20個あるみたいです。うひー。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ 
応援してもらえると凄く喜びます。

【2010/12/27 11:15】 | 二ノ国
トラックバック(0) |


カズオ
ズコーwww


Dぼっち
どんまいですw




バスカレ
ガンジーでも助走つけて壁殴るレベルとはよく言ったものですww


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ズコーwww
2010/12/27(Mon) 12:47 | URL  | カズオ #-[ 編集]
どんまいですw

2010/12/27(Mon) 19:28 | URL  | Dぼっち #-[ 編集]
ガンジーでも助走つけて壁殴るレベルとはよく言ったものですww
2010/12/28(Tue) 11:58 | URL  | バスカレ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
