あたし男だけど、男もすなる日記というものを男もしてみんとてするなり



ニノ国と同時進行でやってるこのゲーム。
個人的にかなりの当たりゲーなので、一日に1時間~2時間で少しずつ進めていこうかと。

で、例の零児とシャオムゥが仲間になりました。

mugen.jpg
しっかし、アシェンのキャラ良すぎだろww画像左のアンドロイドねーちゃんです。熱暴走を起こすとキャラが一変、明るい性格になります。ボクっ娘になりますww胸部の緑色のパーツが肌色にもなります。

とりあえず新しく入ったこの二人を使ってみましたが、いつもの4人の戦闘前と戦闘後の掛け合いが好きなので2人そろって後衛行き。援護にまわってもらってます。アシェンは誰と掛け合っても面白い。

せっかくですから、キャラ紹介の画像でも。クリックで大きくなります。

mugen haken mugen kaguya

mugen aschen mugen suzuka

mugen arisu mugen xiaomu

mugen kos-mos

ヒロインの神夜の扱いがヒドイw色々なキャラから呼び名をつけられてます。カウガールに始まり、駄乳、汚乳、丸だし姫・・・etc。他はちょっと覚えてないです。反して錫華はいきなり胸板って言われてますが。勿論、アシェンに。

ボスとの戦闘ではボスにもアニメーションがつきます。ある意味、ダメージを受けるのも楽しい。なんて余裕ぶっこいてらんないんですけどね、ボス戦。敵が強い。HP満タンでも連続技を受けると死ねるwwもうやめて!○○のライフはゼロよ!!状態ですwwその分、戦い甲斐があるってもんだZE。

音楽も申し分ないです。単純に燃える!戦闘曲が何曲かあるのも(・∀・)イイ!!

さて。それじゃあプレイしてきます。

それと二ノ国なんですが、今日はダンジョン合成の素材集めで終わったので進展は何もないですww

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ 
応援してもらえると凄く喜びます。

【2010/12/26 11:43】 | 無限のフロンティア スーパーロボット大戦OGサーガ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
