あたし男だけど、男もすなる日記というものを男もしてみんとてするなり



無限のフロンティア

ニノ国が一段落したので、新しいゲームを買ってきますた。

やばい、コレ面白いわww
ニヒルなカウボーイあり、巨乳あり、アンドロイドあり、ロリババァあり。とても多彩なキャラが満載。
ステータスの立ち絵が一つだけじゃなく、何種類かあるみたいでキャラを魅せるための力の入れようが凄いですね。

戦闘システムが独特で、タイミングを合わせてボタンを押すとどんどん連続攻撃が繋がっていくシステム。

何故か最初にBAD APPLEが入ってますが、気にせずに。

そしてキャラが喋る、動く。戦闘の前後にランダムで味方キャラ二人の掛け合いもあり、戦闘を楽しませてくれます。

画像を見ればわかりますが、パイオツカイデーなチャンネーが動くわけです。そりゃ揺れます。ええ、そこも良く出来ております。大事な要素ですよねーですよNE?

アニメーションやボイスの正しい使い方を垣間見た気がします。

ジャケの裏に書いてありますが、ゼノサーガより「KOS-MOS」、ナムコ・クロスカプコンより「零児・シャオムウ」が参戦してるとのこと。まぁ・・・俺はこの二人を知りませんww

アシェンが良い。とりあえず1時間くらいプレイしてみましたが、その間に何回か笑ってしまったwこれは先が楽しみなゲームです。やるじゃん、バンプレスト。

ニノ国と同時進行でやっていきます。プレイ進行も載せていこうかしら。



にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ 
応援してもらえると凄く喜びます。
スポンサーサイト

【2010/12/24 00:19】 | 無限のフロンティア スーパーロボット大戦OGサーガ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
