あたし男だけど、男もすなる日記というものを男もしてみんとてするなり



裏ファイナルカップをようやく制覇。
本当・・こんなに強いイマージェン持ってるならジャボー倒しにいけよ!と。もっと!!熱くなれよぉぉぉぉおおおおおお!!!
ツノークが優秀すぐるwドルッチ・ツノーク・フラパインのみでイケました。

ninokuniパンドラ
パンドラチケットを入手したので、パンドラをもらいに神殿へ。
はいはい、うけったぞUKETTAZO。

伝説のイマージェン、パンドラですが・・・強いのか?コレ。持ってるスキルはなんだか凄いんですが、ワザのステータスのあがり具合が何とも。それにHPがやたら少ないぞ!?とりあえずもう少し育てて様子を見てみようと思います。
それと、現在サンニャーも育成中です。雷属性の攻撃を持ってるイマージェンがいなかったですし、ワザをあげる「ためる」は魅力。この先使うかな?

モーヤの塔は26階まで。20階を越えるとダンジョンが広くなってきましたね。
って言うか、世界の危機状況的にジョボーよりもこっちが本編じゃないのか?ジョボーとは何だったのか・・・哀れジョボー。もうすでに空気。

そして遂にクエスト100%達成!!
ニノ国クエスト
やることNEEEEEEEE!!!!!wwwww配信クエストが配信されないと困るんですが・・・いつになったら配信されるんデショ?


にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ 
応援してもらえると凄く喜びます。

【2010/12/20 13:27】 | 二ノ国
トラックバック(0) |

Team
Issun
ファイナルカップに優勝した時、大体どのぐらいのレベルでしたか?


バスカレ
> Issunさん

ようこそです(´・∀・`)
うろ覚えなんですが、ファイナルカップでは40前後、裏ファイナルでは50前後だったかと思います(`・ω・´)



Issun
今日、私も手に入れた!パンドラの次はマンドラ…その次は?lv40にあげたのにまだ進化しない…


バスカレ
その次はウンドラです。もう1レベル頑張りましょうww



Issun
ありがとう!あなたのブログをみてパンドラをGETするモチベーションになったので、感謝しています!


バスカレ
いえいえ、こちらこそ読んで頂きありがとうございます(´・∀・`)
クリア後はモーヤの塔、頑張って攻略していきましょー!


Issun
モーヤの塔、苦労中ですw(今64階)

ウンドラはLV61でポニョンに進化するらしいです。レベル上げに頑張りましょう!


バスカレ
Lv61とはまだ先ですなw

モーヤの塔、64階はすごい!モチベーションの維持が大変です(´・ω・`)


Issun
固定アイテム以外は、マップで採集ポイントでゲットしたほうがいいです!採集ポイントからアイテムをゲットして、Bでドラゴンを乗って、Aで降りて、数回繰り返せばまたアイテムが再現するので、10種類のアイテムを狙えば(5回ずつで作るので、ランドム素材は10種類が必要)、固定アイテムだけに頑張ればOKです!

その方法で、今84階!


バスカレ
きりふき花とドリルネジは採取で入手してるんですが、他の素材が何ともwwでもドラゴンの乗り降りで復活するのは知りませんでした、ありがとうございます(`・ω・´)

84階はSUGEEEEEEEE!!!!55階になかなか行けません・・・らいうのタネをあと4個・・・



Issun
どくけしそう、きrふきばな、こうげんばな、かっちりフラワー、マタタキノコ、ヘビーベル、ダンディパイプ、クールロック、いにしえのは、アイスフラワー、ひすいのたま、くろはがね、てつのはぐるま

上記はすべて拾えるアイテム、しかもフロアを作るために使える素材です。拾ったらXでSHUFFLEして、フロアを作れば簡単!その方法で今91階!ぜひやってみてください!

マップ:
http://dswiipspwikips3.jp/2nokunids/smap.html



バスカレ
ご丁寧にありがとうございます!

いかんせん、苦労しているのはちからのませきとらいうのタネの収集なんですよね・・・

91階なんてまだ先ですww100階まであと少し!!頑張ってくださいねー(`・ω・´)


Issun
ありがとう^^
私はちからのませきを使ったことがないw収集ポイントがないものを決して使ってないので、そのお陰ではやくフロアを作れます。ただ、収集ポイントのあるものが使えるために数十回シャッフルする必要がありますw

今99回!互いに頑張りましょう!

Re: タイトルなし
バスカレ
シャッフルってそういう意味のシャッフルだったんですか!?
てっきり決定した素材の中でシャッフルさせるだけだと思ってたので、あまり活用してませんでした・・

これで勝つる!!ちょっと頑張ってみます。ありがとうございます(´∀`)




コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
Team
ファイナルカップに優勝した時、大体どのぐらいのレベルでしたか?
2010/12/22(Wed) 13:34 | URL  | Issun #JalddpaA[ 編集]
> Issunさん

ようこそです(´・∀・`)
うろ覚えなんですが、ファイナルカップでは40前後、裏ファイナルでは50前後だったかと思います(`・ω・´)
2010/12/22(Wed) 23:15 | URL  | バスカレ #-[ 編集]
今日、私も手に入れた!パンドラの次はマンドラ…その次は?lv40にあげたのにまだ進化しない…
2010/12/23(Thu) 17:24 | URL  | Issun #JalddpaA[ 編集]
その次はウンドラです。もう1レベル頑張りましょうww
2010/12/23(Thu) 19:04 | URL  | バスカレ #-[ 編集]
ありがとう!あなたのブログをみてパンドラをGETするモチベーションになったので、感謝しています!
2010/12/23(Thu) 19:57 | URL  | Issun #-[ 編集]
いえいえ、こちらこそ読んで頂きありがとうございます(´・∀・`)
クリア後はモーヤの塔、頑張って攻略していきましょー!
2010/12/24(Fri) 00:49 | URL  | バスカレ #-[ 編集]
モーヤの塔、苦労中ですw(今64階)

ウンドラはLV61でポニョンに進化するらしいです。レベル上げに頑張りましょう!
2010/12/24(Fri) 15:32 | URL  | Issun #JalddpaA[ 編集]
Lv61とはまだ先ですなw

モーヤの塔、64階はすごい!モチベーションの維持が大変です(´・ω・`)
2010/12/25(Sat) 10:46 | URL  | バスカレ #-[ 編集]
固定アイテム以外は、マップで採集ポイントでゲットしたほうがいいです!採集ポイントからアイテムをゲットして、Bでドラゴンを乗って、Aで降りて、数回繰り返せばまたアイテムが再現するので、10種類のアイテムを狙えば(5回ずつで作るので、ランドム素材は10種類が必要)、固定アイテムだけに頑張ればOKです!

その方法で、今84階!
2010/12/26(Sun) 23:48 | URL  | Issun #JalddpaA[ 編集]
きりふき花とドリルネジは採取で入手してるんですが、他の素材が何ともwwでもドラゴンの乗り降りで復活するのは知りませんでした、ありがとうございます(`・ω・´)

84階はSUGEEEEEEEE!!!!55階になかなか行けません・・・らいうのタネをあと4個・・・
2010/12/27(Mon) 11:09 | URL  | バスカレ #-[ 編集]
どくけしそう、きrふきばな、こうげんばな、かっちりフラワー、マタタキノコ、ヘビーベル、ダンディパイプ、クールロック、いにしえのは、アイスフラワー、ひすいのたま、くろはがね、てつのはぐるま

上記はすべて拾えるアイテム、しかもフロアを作るために使える素材です。拾ったらXでSHUFFLEして、フロアを作れば簡単!その方法で今91階!ぜひやってみてください!

マップ:
http://dswiipspwikips3.jp/2nokunids/smap.html
2010/12/28(Tue) 18:42 | URL  | Issun #JalddpaA[ 編集]
ご丁寧にありがとうございます!

いかんせん、苦労しているのはちからのませきとらいうのタネの収集なんですよね・・・

91階なんてまだ先ですww100階まであと少し!!頑張ってくださいねー(`・ω・´)
2010/12/29(Wed) 11:23 | URL  | バスカレ #-[ 編集]
ありがとう^^
私はちからのませきを使ったことがないw収集ポイントがないものを決して使ってないので、そのお陰ではやくフロアを作れます。ただ、収集ポイントのあるものが使えるために数十回シャッフルする必要がありますw

今99回!互いに頑張りましょう!
2010/12/29(Wed) 11:37 | URL  | Issun #JalddpaA[ 編集]
Re: タイトルなし
シャッフルってそういう意味のシャッフルだったんですか!?
てっきり決定した素材の中でシャッフルさせるだけだと思ってたので、あまり活用してませんでした・・

これで勝つる!!ちょっと頑張ってみます。ありがとうございます(´∀`)


2010/12/30(Thu) 09:33 | URL  | バスカレ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
