あたし男だけど、男もすなる日記というものを男もしてみんとてするなり



最近話題のこいつ。
ゲーム内アンチエイリアスだと効きが悪いってことで元はAAを外部からかけるために使われてた?のか知りませんが、これで影に変化をつけようとしたの?

ぶっちゃけよくわかりません!ググれ!ググってもよくわからなかったので何とも言えないんです、申し訳ない。

ただ、これまじすごい。キャストがすごくメカっぽくなる。キャストだけじゃなくても、効果はバツグンだ!キャラクリとかグラフィックを売りにしてるんだから、デフォでこれくらいオプションで設定できるようにしてればいいのにー。
調べてく過程でゲーム設定だけじゃなく、内部のほうまで色々と問題点があるらしいですよ?プログラミングのことはさっぱりなんですけど。

以下SS。今回多め。
pso20130404_140849_049.jpg
pso20130404_141028_058.jpg
pso20130404_141151_066.jpg
pso20130404_141710_079.jpg
pso20130404_141715_082.jpg
pso20130404_141743_090.jpg
pso20130404_141903_096.jpg
pso20130404_141848_095.jpg
pso20130404_141834_094.jpg
pso20130404_141810_092.jpg
pso20130404_142223_110.jpg
pso20130404_142230_112.jpg
pso20130404_143335_128.jpg


ただ、これだとPT組んだ時の動きに若干不安が残ります。ので、SS撮る時だけ設定かけるように。もうちょっと調べて自分好みにできるようにしたいですね。現状ゲーム内ではほぼすることないですし。インフェルノバズーカでないし。はまじはまじ。

にほんブログ村 ゲームブログへ
人気ブログランキングへ 

応援してもらえると凄く喜びます。


追記を閉じる▲

【2013/04/04 15:18】 | PSO2
トラックバック(0) |


P.豚さん
(´・ω・`)おほーっ世界が変わるわね!
(´・ω・`)タオルの中身は暗黒空間になっていたのね…


バスカレ
> P.豚さん
(´・ω・`)でもでも、あの粘土はひんやりねちゃっとしてるからつけてるって説も捨てがたいの
(´・ω・`)inspecterは個人的にはすごくいいんだけど、スレ見てるとどうも賛否両論だから注意が必要ね


コメントを閉じる▲
