あたし男だけど、男もすなる日記というものを男もしてみんとてするなり



ひっさしぶりにストーリーでも書いちゃおっかなあああああああ

すごいですね、記事の過去ログ漁ってたら第8章のこと書いてるの11月でした。ええ、第9章追加されたの先日ですよ。PC勢は。vitaだけ特別先行配信。前戯大会?(´・ω・`)知らんがな

もう飽きるほどDFさん倒しまくってきたのに、ストーリー上ではいまだにDFさんが現れたとこでした。笑っちゃった。ま、どうでもいいですねえ。

あー・・・のね、わけわからんのですよ。なんかいきなりクーナがハドレッドのこと理解しちゃってるっぽいですし、いきなり始末屋とか言われてもね。
となったのも、ストーリークエやるのめんどくさかったので先にマタボ品収集してたら「ストーリーが分岐しました」とかなって、いきなり分岐した後のストーリー見せられてますから。

UNO style

とりあえず9章は終わらせました。マタボでシーナァ!が実は生きてましたっていうネタバレやめて?これどういうこと?

実は武器と腹パンすればDFさん復活するっていうのをゲッテムさんが勘違いしてシーナをやったら意外に生きてました体も全然大丈夫今じゃもうピンピンしてますゲッテムェ・・・なのか。

やっぱり生贄が必要だったんだけど
ゲッテム&クーナ「釣りでした☆」
DF「くそがあああああああああ」
という某幽白戸愚呂戦みたいな展開なのか。

ま、どっちでもいいですねえ。


pso20130330_144315_007.jpg
pso20130330_145010_010.jpg
このEトラ「だけ」は良かった。

pso20130330_220439_033.jpg
(´・ω・`)おほーっ!
そりゃあバスタオルで火山うろつくキャストにはそうだろうなー

pso20130330_184134_014.jpg
世の勘違いした女どもに告ぐ。こういうのが正しいアヒル口だ!覚えておくといい。


これからのストーリー上で濃厚だろうといわれている説をば。
・若人はアフィンのお姉さん
・プレイヤーはタイムリープしてる
・ウルクちゃん後天的フォトン適合実験者としてキャスト化。重装甲銃火器超弩級箱もアイシテ!で復活(希望)

えーっとあと何か色々あった気がしましたけど忘れてしまいました。ま、関係のないことですねえ。


10章めんどくさいなあ、これ浮遊緊急の時だったら緊急のついでに集めれたんですけど・・・はまじPCはvitaの実験動物!!!

にほんブログ村 ゲームブログへ
人気ブログランキングへ 

応援してもらえると凄く喜びます。

【2013/03/31 00:17】 | PSO2
トラックバック(0) |
