あたし男だけど、男もすなる日記というものを男もしてみんとてするなり




大型アップデート第2弾の情報が来てましたよー

PSシリーズでは決まってボスがダークファルスということらしいのですが、これがラスボス?じゃない気がするなあああああああああああ。わからないですけどね。
動画見た感じだと、なかなかに苦戦しそう。この勢いで普通じゃ倒せないようなボスも実装してもらいたいもんです。もっと挑戦心を煽って。

これに引き続き、新たなシステムも導入予定。
中でも潜在能力解放。ちょー鬼畜システムでふるえてきた。ただでさえ+10にするのに搾取されまくってるのに、それを何回もやるなんて廃人さん向けシステムですね。これはやらなくていいというか、やる気がしません。

ほんの数秒しか映ってなかったんですが、☆10武器と交換するっていうシステム。この情報が気になるんですが・・・だって掘っても掘っても出ないし!って言うか落とすレアボスが出ないし!!まぁ・・・持ってたらすごいっていう武器はあってもいいと思うので、あまり簡単にドロップ率とかはあげてほしくないんですが、心が折れそうです。ただの愚痴です。

セント・ラッピーが可愛い。あと今度のキャストパーツは少し期待できそうです。サンタコスは別にいいかなー。もっとフォトンを科学的にした銃火器の実装を望みます。

パイルバンカーはよ!!

プレイ状況といえば、全職レベル45以上になりました。SPクエを達成するのが大変です。テクターのスキルを完全サブ用に振りなおそうかしら。PPUpリストレエレメントマックスで法防ガン上げ。

にほんブログ村 ゲームブログへ
人気ブログランキングへ 

応援してもらえると凄く喜びます。

【2012/11/30 17:27】 | PSO2
トラックバック(0) |
