あたし男だけど、男もすなる日記というものを男もしてみんとてするなり



新フィールド及び新エネミーのPVきました。


惑星ナベリウスの凍土のさらに奥深くの遺跡ですって。
ダーカーだらけということで、これからSWを鑑定するんだったら光属性が捗るかと。

新フィールドの他にも、今まで使い道がなかった(説明&実装されてなかった)フォトンドロップの使い道がついに決定。
今現在の入手したフォトンドロップは1,000個、フォトンクリスタルは10個くらいあります。スフィアは手に入れたことはないんですが、今なら1M程度で売れるそうです。アイテム交換にとっておくか、目先の金に走るかはアナタ次第。

そしてエクスキューブシステム。

レベルキャップ解放した後のEXPFULLの救済措置。なんですが・・・

レベル42を超えたあたりから次のレベルまでの必要経験値が半端ない。今現在本職レンジャーがレベル45なんですが、45~46までで確か5Mくらい?48から49にいくにあたっては7.5Mくらいだそうです。大体ザコ敵1匹につき入る経験値が80~90程度。

(´・ω・`)はあまじはあ

いえね、PSO2はレベルアップに関しては楽な部類だったんですけど、こうもあからさまにされるとそりゃため息も出るっていう。

レアボス&☆10武器実装から約2週間、未だにボスには1度も会ったことないですし、☆10武器も手に入らない。レベルもあがらないのないない尽くしです。

運営さん、一度でいいから自分で設定したオーダークエを全部クリアするまでやってみたら?ジラードさんがいかに無理言ってるかわかりますよ?

アップデートに関する詳しい情報は公式で。

pso20121028_233736_003.jpg
ヘッドパーツを原点に戻しました。これが一番似合ってる。もっとメカメカしたキャストパーツ増やしてくだしあ。

にほんブログ村 ゲームブログへ
人気ブログランキングへ 

応援してもらえると凄く喜びます。

【2012/10/29 00:10】 | PSO2
トラックバック(0) |
