あたし男だけど、男もすなる日記というものを男もしてみんとてするなり


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ケイオスシールド
バルティオが持ってる盾ですね。
戦闘終了後、ドロップしていきました。入手方法はドロップのみ?それともケケの栄光の手(またの名をハンズオブグローリー。ふは!ふははははは!!!)で盗めるのかな?

これは5週目、ルッツEDを目指してた時に入手。
ルッツとカルナさんを入れたパーティで、装備品もルーミーシリーズ、またはパルジャスシリーズで固めておく頃にはドラゴン狩りも余裕で出来るようになります。ので、技巧戦術書2巻を二人とも装備してしまえばタペラヘンキも楽勝。

その勢いで古代竜も倒してしまいました。

古代竜
ジャケ画からは、まさかこんなモロRPGなシーンが出てくるとは思うまいww

あと1ターンで倒せる!という時にHP2000回復されたのは驚きましたが、カルナさんの与ダメ3000くらいで沈めました。おそろしや・・・

で。ですよ。

ここまできてまさかのバッドED!!その後イベントが始まらないまま嵐が来てしまいました。そういえば導刻レベルが19で止まってたな・・・やはりMAXにしとかないといけないのか?強さを求めるあまり、大切なものをどこかに置いてきた気分です。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ 
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:新作ゲーム - ジャンル:ゲーム

【2011/07/31 11:36】 | ノーラと刻の工房 ~霧の森の魔女~
トラックバック(0) |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。