あたし男だけど、男もすなる日記というものを男もしてみんとてするなり



セカンドインパクトォォォォォオオオオーーッッッ!!!!!!

やってきました、エヴァの一番くじ。
今回もノーマーク。ふと見たらあったのでチャレンジ。D賞の初号機が欲しくなったので。ガトリング砲を構えた姿がカッコ良ス。

一番くじエヴァ
初っ端でF賞のMark.06を引き当てる。お客さん、コレ可動式でっせ!!

ただ、若干モロい。気をつけないとパーツが取れます。あと直立させるのがかなり厳しいので、スタンドも欲しかったかなー。

一番くじエヴァH
続いてH賞のビーズストラップ。これは数種類の中から選べるので、真希波マリと渚カヲルをチョイス。

一番くじエヴァj
さらに続きまして、I賞とJ賞のぷちえヴぁのちびキュンキャラ(でいいのかな?)が。箱を開けると掟シンジと綾波レイ。


以上です!


狙ったD賞、および上位賞(A賞・B賞・C賞)は当たりませんでしたが、こんなもんか。といった手応え。

来週はまどか☆マギカの一番くじ。なんですが、ラインナップを見るとちょっと尻ごみ・・・本気を出すには至らないかもしれません。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ 


応援してもらえると凄く喜びます。

【2011/08/21 12:55】 | アニメ
トラックバック(0) |
昨日は帰ってからばたんきゅーしてしまったので、1日遅れですが。
行ってきました。コミックマーケット。連日の猛暑により、かなり厳しい一日でしたが夏を満喫してきました。

会場入り口から一気に上がる気温。湿度。そして通称「ゴキブリホイホイ」と言われる通路に差し掛かり、「萃まる汗、におい」。
そんな苦行を乗り越えた先に見える幻想郷。

さて、戦利品です。

コミケ東方
紅美鈴と西行寺幽々子のストラップ。

コミケ東方2
お猪口。伊吹萃香と

コミケ東方3
星熊勇儀がイラストされています。酒呑童子。

コミケ東方4
バックと同化して判りづらいですが、十六夜咲夜がプリントされたTシャツ。Mサイズ。フラッシュでかなり青く見えますが、実際はもっと暗め。

コミケRefRain

RefRain.jpg
RefRainという同人ゲーム。STGです。かなり良く出来てます。と言うか、もう商業と遜色ないくらい。
詳しくしりたい方は、こちらへ

コミケSJ
まさかの女神転生SJの同人誌「酔狂!デモ暮らしぃ?」。属性はL(ロリ)ルートです。

と、同人関連はこんな感じ。
続いて企業ブースまで足を運びます。

コミケあずにゃん
そこで買ったのが、「けいおん!お泊りセット」から中野梓ver。

コミケあずにゃん (2)
袋とポーチのもう一面。

正直袋買いですよ。家帰ってあけてみたらフェイスタオルが素晴らしいんですよ。
だからね、最近の版権画はあずにゃんに力入れ過ぎなんですよ。もう我慢の限界だ。

         ____
       /   u \
      /  \    /\    むぎゅぅぅ、、、うう。。ぁ・・ああ・・・あああ・・・
    /  し (>)  (<)\
    | ∪    (__人__)  J |
     \  u   `⌒´   /
    ノ           \
  /´               ヽ
 |    l



         ____
       /      \
      /  rデミ    \   あずにゃんぺろぺろ
    /     `ー′ /でン \
    |     、   .ゝ    |
     \     ヾニァ'   /
    ノ           \
  /´               ヽ
 |    l


ちくしょう。ぺろぺろ(^ω^)にだけは屈しないと思ってきたのに!これじゃあぺろぺろだよご覧のぺろぺろだよ!!
もうムギとあずにゃんがいれば生きていける。そう思った夏でした。

グッズ関連は以上です。
企業ブースでPSPから出るまどマギゲーム化のPVが流れてたんですが、とくに新たな情報があったというわけではありませんでしたな。
コスプレ会場にも足を運ぼうかと思ったんですが、その前に足と体に限界がきたので帰宅。家に帰るまでがコミケです。


夏コミが終われば、もう秋もすぐそこ。


にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ 


応援してもらえると凄く喜びます。

FC2blog テーマ:コミックマーケット - ジャンル:アニメ・コミック

【2011/08/14 14:27】 | アニメ
トラックバック(0) |
出てたんですねー知らなかった。

と言うことで、購入してきました。
「Panty & Stocking with Garterbelt THE WORST ALBUM」

pantystockingalbum.jpg
タワレコでジャケと同じポスターが貰えました。ツーケー。まじツーケー。

pansto.jpg
裏はガーター。

さて、このアルバムなんですが。
新録ボーカル&リミックス&未収録BGM、そしてTV放送がNGとなった「Cherry Corrida」をオーディオドラマ化して収録。といった超ボリュームな内容になっております。

リミックスは前回のサントラを聴きこんだ方にも満足いただけるであろうかと!どちらかと言うと、個人的にはこっちの方が好きです。前作ではサントラですので、BGMの枠を出なかったんですが、今作ではそれをちゃんと楽曲として楽しめるようになってます。Fallen AngelのDrum'n Bassリミックスが一番のお気に入り。

そして例のアレ。チェリーコリーダ。
これはヒドイwwそりゃ放送禁止にもなるわいwww初聴で吹いたw公共機関で聴くのはオススメできません。未だにブリーフの「どこでグルーヴ感じればいいんだぁ~」でニヤけてしまう。



Amazonで視聴も出来ますので、気になる方、パンスト好きな方、2期出せよ!絶対だぞ!!という方はどうぞ。残念ながらスキャンティさんとニーソックスさんはお休み。ですが、冊子の中で登場しております。

いや、本当に2期頼みますよーあんな終わり方でブン投げられたら、そりゃあねw咲-saki-と違ってこっちはオリジナルアニメなんですから・・

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ 


応援してもらえると凄く喜びます。


FC2blog テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

【2011/08/12 13:16】 | アニメ
トラックバック(0) |
買ってきますた。本当は「むったん」Tシャツも欲しかったんですが、サイズがなくてね・・ちなみにこれ、公式Tシャツです。

クリックでもうちょい大きくなります。

mioT2.jpg
フロント。

mioT.jpg
バック。

他にもいろいろなバカTを取り揃えております。
HPはこちら。「カミカゼスタイル」オンラインで購入も出来ますよー。

購入する際の注意点として、普通のサイズよりも若干大きめです。ので、個人差や好みの問題もありますが普段着ているサイズのワンサイズ下あたりがちょうどいいかもしれません。

ムギTとかも出してくれないかなー。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ 
応援してもらえると凄く喜びます。

【2011/02/13 09:23】 | アニメ
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-



Dぼっち
かっこいいですね~

僕もあずにゃんプリントTシャツを買ったんですけど、どこに着ていくものか迷っていますw

こういうTシャツなら普通に外も歩けそうですよね


バスカレ
この季節だと中に着てるだけでバレませんからね~それだとなんかプリントに負けた気がする・・・

夏とかだと俺は普通に着てますww友達とかにも段々ツッコまれなくなってきましたけどねw

コメントを閉じる▲
pansutosound2_convert_20110105153812.jpg
パンストのサントラを購入してまいりましたZE☆

ボリュームたっぷりの全20曲!アニメ本編ではエピソードごとに毎回使われている曲が違ってましたからねー。
アルバムの方はアニメの始まり方よろしく、OPの曲の後にガーターのちょっとした語りが入ったりと、ただの劇中歌としてのアルバムには無い仕上がりになっております。

pansutosound_convert_20110105153632.jpg
冊子。
本編はギャグビッチアニメなのに、曲はいいから困る。アニメを知らない人でも普通に聴けるアルバムだと思います。たぶん。洋楽ロックやテクノ、クラブミュージック好きな方にもおすすめ。



D City Rockでも。サントラを買ってからこのシーンを見ると、新たな発見が!!細かいw

実を言いますと、発売日の29日にも買いに行ったんですけどね。なんと売り切れてたっていうwCDが売れないと言われてるこのご時世、けいおん!といい、アニメ関連のCDには不景気なんて関係ないのでしょうか。


Panty&Stocking withGarterbelt The Original SoundtrackPanty&Stocking withGarterbelt The Original Soundtrack
(2010/12/29)
TCY FORCE produced by ☆Taku Takahashi、Hoshina Anniversary feat.Kodai of KinKieS 他

商品詳細を見る


にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ 
応援してもらえると凄く喜びます。

【2011/01/06 08:32】 | アニメ
トラックバック(0) |


トラ
マンソンのストっちゃんがツボです
石原さんのお膝元で2期出来るはずが無いと思いました(笑


あと、ジワジワきたので

http://hamusoku.com/archives/3944092.html


バスカレ
> トラさん

ガーターがクリムゾン・キングの宮殿そのまんまだったのがww
サントラ最後の方で2期がどうたらこうたらと入ってたんですが、あれは決定ではなく製作側の2期希望なんでしょうかねー。

パンストの二人がち○こ障子に屈しないことを祈るばかりです!

こちらの記事もなかなか興味深いですZE☆
http://michaelsan.livedoor.biz/archives/51494661.html


コメントを閉じる▲
