あたし男だけど、男もすなる日記というものを男もしてみんとてするなり



冬コミ行ってきましたー。

ではでは。

着いたらその足で企業ブースへ。そしてコズミックブレイクのブースへ。

コミケ81-1
オリジナルタペストリー
 +限定アイテム「プレミアムパックEXα」付シリアルカード
 
コミケ81-2
オリジナルA3デスクマット

グッズはこの2つ。タンブラーとデスクマット迷ったんですが、タンブラー使わないのでこっちに。でも後々考えてみたら「プレミアムパックEXβ」付くタンブラーの方が良かったかな?タンブラーの柄はキスリル?

あとは限定パーツ付シリアルカードとして
550Rt+コミックマーケット限定HDAパーツ+エリザロッテちゃん
 +簡単チューンアップセット+取得Exp2倍(1時間)x1個+取得Uc2倍(1時間)x1個
 +ドロップ率2倍上昇(1時間)x1個+リスポン75%チケット(1時間)x1個

の合計3つ。本当はセットのやつを買おうとしたんですけど、売り切れてました。

(´・ω・`)はまじ

コミケ81-3
でー1万円以上購入にもれなく付いてくる「オリジナル特大紙バッグ」。

コミケ81-4
おまけとしてメモ帳がついてきました。
でも3種類あったんですよー被ってる・・・

(´・ω・`)謝って!

まぁこれは些細なことなんでいいです、メモ帳使わないし・・ww

ちなみに。画像の女の子は全員ロボです。腕も外れれば解体も出来ます。一応「ロボゲー」なので。

お次。


コミケ81-5
イカ娘カレー。味はビーフ味で中辛。そこはシーフードじゃないんかいwww
お値段500円なり。レトルトカレーとしてはかなりの高級品です。まだ食べてませんが。

なぜそんなにも金を出すのかって?祭りに行ったら屋台で色々買ってしまうだろう?それと一緒さ。一つ違うとするならば0が一個多いことくらい、かな。

なんつってww周りの相場が5000円~とかですからね。500円なんて安く感じてしまうわけです。

あとはけいおん!のグッズで良いのがあれば買おうと思ってたんですが・・・
アロハは合うサイズがない。パーカーは唯しか残ってない。グッズセットは澪とあずにゃんしか無い。oh...

今回は同人誌は買う予定がなかったんですが、企業ブースだけ周って帰るのも勿体無いので一応東館へ。
午前中から行ったので人が多い。夏に比べれば体力的には全然楽なんですが、流れに任されてくと気がついたら異空間の中にいたりします。

ざっと見てまわったんですが、特に目ぼしいものは見当たらなかったのでそのまま帰宅。

若干消化不良だったので、例のサンクスで「あの花一番くじ」を2枚引く。

コミケ81-7
オルゴール付きフォトフレームとコースター。
このコースターは各キャラのセリフ入りということで、6人の中から選べるんですが、めんまは在庫なし。じゃあぽっぽがいいかなーと思い。

俺「じんたんください」(ぽっぽください)

!?

ジョニィ、あなた疲れてるのよ・・・

てかこのコースター、電池別売りかよ!付けとけよ!オルゴールもなんか微妙だし。
と帰ってきてから気がつきました。

その横で。

コミケ81-6
やっぱりけいおん!グッズは買わないとね!!
ということでクッション。これは洗濯が必要ですな。今回してます。

と、こんな所です。まぁまぁだったんじゃないでしょうか。

さて、この記事で今年は最後です。1年あっという間だったなー毎年のことですがw
また来年も頑張っていこうと思います。どうかよろしく。

では良いお年を~(`・ω・´)

にほんブログ村 ゲームブログへ
人気ブログランキングへ 


応援してもらえると凄く喜びます。

【2011/12/31 15:22】 | その他
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
最近ホラー映画もマンネリ化、ゾクゾクくるものもなかったんですが。
これは久しぶりにウヒョー!!!ってなりました。

地球から見た、月の位置に木星があったらという動画です。
海王星あたりからゾクゾクしてくるんですが、木星が現れた瞬間はヤヴァイ。木星のせいで俺の背筋がヤバイ。


痺れるくらい後悔させるよ!

こういうデカイのに対する恐怖感ってなんなんでしょうね。大きな石造とかの足元に行ってもゾクゾクする。


にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ 


応援してもらえると凄く喜びます。

【2011/09/20 15:50】 | その他
トラックバック(0) |


-
デカイっつっても木星はガス惑星
ヤバさなら超巨星が遥かに上

コメントを閉じる▲
           (  ヽ                   , ⌒ヽ , ⌒ヽ
     , ⌒ヽ  (     ヽ   _,=''''''^~~~~~~~~~^''''=,,,,(    (    '
    (    ' (      ,-='''~ -=^~~~^-^~~~^==- '=,,,    ゝ    `ヽ
    ゝ    `ヽ    <~ -==^~~~^ =^~~^=-=^~~^'=-~'=,  (        )
   (             ヽ'^' __,,,,,,i~~~l===|~~i==|~~|_,,,,,..ノ (          ヽ
  (    (⌒        ヽi~ |  |__レ、l--l--レ.;---i i-、 (           )
 (              r'^~~~~l l   | :| ∩ ∩|,-=,__,-,_| |~i^i,,           ヽ
  (        `)   l^^|,,,,--==.i~~l~~~~~~~~~~|   i l .|~^''''l~^i,,,,           ヽ
   ,ゝ          /i~~i' l ∩∩l .l ∩ ∩  l  |__| .| .∩| .| l-,
  (    '   ,,,,,='~| | |' |,,=i~~i==========|~~|^^|~ ~'i----i==i,, | 'i    ちょっと
 (    (    | l ,==,-'''^^  l  |. ∩. ∩. ∩. |  |∩|   |∩∩|  |~~^i~'i、    コミケ逝ってくる
(        ,=i^~~.|  |.∩.∩ |,...,|__|,,|__|,,|__|,,|__|,....,||,,|.|,.....,||,|_|,|.|,....,|   | |~i
 (      l~| .|  | ,,,---== ヽノ    i    ヽノ~~~ ヽノ   ~ ソ^=-.i,,,,|,,,|
  ,ゝ    .|..l i,-=''~~--,,,  \  \  l   /   /    /  __,-=^~
 (     |,-''~ -,,,_  ~-,,.  \ .\ | ./   /  _,,,-~   /     ヽ
, ⌒ヽ    ~^''=、_ _ ^'- i=''''''^~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~^''''''''=i -'^~ (      ヽ
     ヽ        ~^^''ヽ ヽ  i   |   l  i  /  /  ノ   (         )
   , ⌒ヽ          ヽ  、 l  |  l  l / ./  /   (         (
     , ⌒ヽ⌒ヽ        \_ 、i ヽ  i  /   ,,=='   (           ヽ
          , ⌒ヽ      ''==,,,,___,,,=='~      ,ゝ           ヽ
     ⌒                  (              ヽ
   ノ                     ヽ



コミックマーケットC80、2日目。行ってきます(`・ω・´)

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ 


応援してもらえると凄く喜びます。

FC2blog テーマ:コミックマーケット - ジャンル:アニメ・コミック

【2011/08/13 10:38】 | その他
トラックバック(0) |
諸事情により、一週間ほどお留守だぜ!になります。
ので、その間はブログの更新が止まります。

帰ってきたらまた更新しますので、その時はまたよろしくお願いします。


                   ,'⌒,ー、           _ ,,..  X
                 〈∨⌒ /\__,,..  -‐ '' " _,,. ‐''´
          〈\   _,,r'" 〉 // //     . ‐''"
           ,ゝ `く/ /  〉 /  ∧_,. r ''"
- - - -_,,.. ‐''" _,.〉 / /  . {'⌒) ∠二二> -  - - - - - -
  _,.. ‐''"  _,,,.. -{(⌒)、  r'`ー''‐‐^‐'ヾ{} +
 '-‐ '' "  _,,. ‐''"`ー‐ヘj^‐'   ;;    ‐ -‐   _- なーに、すぐ帰るさ(`・ω・´)b
 - ‐_+      ;'"  ,;'' ,''   ,;゙ ‐-  ー_- ‐
______,''___,;;"_;;__,,___________
///////////////////////

【2011/06/04 19:27】 | その他
トラックバック(0) |
素晴らしいスレまとめ記事がありましたので。

ちょっとアレなニュース様の

【ゲルニカ】戸川純は50歳になっても可愛い 異論は認めない【ヤプーズ】

俺の戸川純初体験は「肉屋のように」。
正直、そこまで詳しくもないので、どの曲がどの時に出したのかはあまり知らないんですが、記事を見た限りだとゲルニカ時代の曲が好きなのが多いです。ヤプーズの曲も好きだけどね!

「ロリータ108号」とか聴くと今でもなんか泣けてくらぁ。

けいおん!好きで、元ネタのP-MODEL通ったら戸川純にも行きつくと思われ。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ 
応援してもらえると凄く喜びます。

【2011/05/17 09:32】 | その他
トラックバック(0) |
