あたし男だけど、男もすなる日記というものを男もしてみんとてするなり



HNI_0044.jpg
さて、廃部にすっぞ宣言を受けてからは練習に熱が入ります。と言うか入れられてると言うか。

愛花はもちろん、ヤル気のない部長もたっぷりシゴかれてます。

CIMG8188_convert_20120417230317.jpg
あ、手塚先輩ボクっ子でしたか。部長、見た感じではエースっぽいんですけどねぇ。

CIMG8189_convert_20120417230339.jpg
お久しぶりです、三好さん。お元気にしてましたか?

この後、成戸も加わりグチ大会に。そんな中で愛花がまだ練習してくると。今の状態が楽しいと。マナたん、この空気の中でそういう事言うのはハブられフラグだよ!!

CIMG8190_convert_20120417230354.jpg
小牧がついてキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

みんな口々にあんなキツイ部活の後にまだ動けるなんてやっぱり高嶺は違う、流石だねーなどと。ほらー微妙な空気に・・・

と、ここで成戸が「じゃあ1年の小牧はどうなんだ?」と。そして黙り込んでしまう一同。
ナイスだ。このタイミングでこのセリフを言っていいのは成戸しかいない。俺が言っても彼氏という立場上、説得力がなかったでしょうし。



         / ̄\
        |     |
         \_/
          |
       /  ̄  ̄ \
     /  \ /  \
    /   ⌒   ⌒   \      成戸よ、よくやってくれた。
    |    (__人__)     |      褒美としてオプーナを買う権利をやる
    \    ` ⌒´    /   ☆
    /ヽ、--ー、__,-‐´ \─/
   / >   ヽ▼●▼<\  ||ー、.
  / ヽ、   \ i |。| |/  ヽ (ニ、`ヽ.
 .l   ヽ     l |。| | r-、y `ニ  ノ \
 l     |    |ー─ |  ̄ l   `~ヽ_ノ____
    / ̄ ̄ ̄ ̄ヽ-'ヽ--'  / オープナ  /|
   .| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|/|    | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|/| ______
/ ̄オプーナ/|  ̄|__」/_オープナ  /| ̄|__,」___    /|
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|/オープナ ̄/ ̄ ̄ ̄ ̄|/ オプーナ /|  / .|
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|/l ̄ ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|/| /
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|


HNI_0045.jpg
OH!モ~レツ~と言うにはちょっと風が弱かったかしら。って言うかこのスカートの動き方おかしい。愛花が打ち込んで元の体勢に戻ってからフワって。マナたん、そこだけ宇宙の法則でも乱れてるの?

にほんブログ村 ゲームブログへ
人気ブログランキングへ 

応援してもらえると凄く喜びます。

【2012/04/17 23:17】 | NEWラブプラス
トラックバック(0) |


かの
お久しぶりです!
ショート愛花素敵すぎる・・・!可愛いですw
愛花といえばやっぱりテニスですねw




バスカレ
> かのさん
遅くなってすいません、家空けてましたー
内巻きシャギー入りショートなんて、時代を感じさせる髪型ですww
愛花ショートスタイルによく出てくるショートにしたいんですがね、なかなか・・・


コメントを閉じる▲
今日は諸事情により、青春の1ページ2日分よー。

さっそく大岩コーチの元、厳しい部活が始まりまして。

CIMG8183_convert_20120413234040.jpg
成戸はバテバテ。足腰を鍛えるのは基本よ?でもこういうヤツに限って、文句は言いながらもなんだかんだで最後まで居たりする。

CIMG8184_convert_20120413234059.jpg
小牧も限界が近い。・・・・ハァ・・・・・ッ・・。

CIMG8185_convert_20120413234123.jpg
今度の戸鳴野高校との試合で1セットも取れなければ廃部だ!と。うん、まぁ愛花もわかってましたが、おそらくハッタリでしょう。とは言え・・・やる気のある部活ならまだしも、十羽野高校のテニス部だったら「別に・・・ねぇ?」で済んでしまいそうですが。

HNI_0043.jpg
愛花はそんなひねくれた事なんて思わなくていいからね!その純粋な目で頑張ってね!

でー。

試合に向けて練習に励む俺。そんな中、いきなり足に痛みが!

CIMG8186_convert_20120413234153.jpg
こむら返りって久しぶりに聞いた。辛いよねーあの逃げ場の無い感じが。

CIMG8187_convert_20120413234206.jpg
いいふくらはぎって・・・あれですか?某中学生が修学旅行費で時計買っちゃって、その修学旅行費無くしちゃって新聞配達して学校に戻ってきた時に言った「ふくらはぎがガンダムみてー」的なアレですか?

いやうん、そういうことじゃないってのはわかって言ってますからね?

HNI_0041.jpg
(´・ω・`)うひーっ

にほんブログ村 ゲームブログへ
人気ブログランキングへ 

応援してもらえると凄く喜びます。

【2012/04/13 23:56】 | NEWラブプラス
トラックバック(0) |


千夜
足跡たどってきましたm(__)m
よければ相互リンクよろしくおねがいしますm(__)m

http://sinonomekennkyuuzyo.blog.fc2.com/


バスカレ
> 千夜さん
リンク貼らせていただきました(`・ω・´)ありがとうございます!


千夜
こちらこそ、ありがとうございます!m(__)m

コメントを閉じる▲
Sam029_R_20100303070142.jpg

Don't故意でありDon't請いでありドントコイデェス。

にほんブログ村 ゲームブログへ
人気ブログランキングへ 

応援してもらえると凄く喜びます。

【2012/04/09 23:09】 | NEWラブプラス
トラックバック(0) |


かの
なぜに関西弁www
確かに猫っぽいですねw



バスカレ
> かのさん

凜子には同じこと聞かれたことあるんです、結構昔の画像なんですけどね。
愛花の「うわー」が何故かツボにハマって保存してましたww


コメントを閉じる▲
本日から学校が始まりました。げんじつ!のみなさんもそういう人、多いのではないでしょうか?

十羽野高校校歌を歌い、愛花とちょっとお喋りした後に図書委員顧問の元へ。読書の報告です。本来は俺の委員会の仕事の一環ですからね。書評を書くっていう。

で、職員室へ。

HNI_0039.jpg
ん?なんでマナたんまでいるの?ま、いっか。

CIMG8181_convert_20120407223557.jpg
先生も赤毛のアンは読んだことがあるようで。うんうん、そうですよねー。

したらば愛花が自分の子供が出来たら読ませてあげたい本です、などと。先生の前でもお構いなしですかァーーッッ!!?

CIMG8182_convert_20120407223507.jpg
まぁ・・・そんな反応になりますよねー。


顧問(同じ図書委員の小早川は一緒じゃないのか?)


にほんブログ村 ゲームブログへ
人気ブログランキングへ 

応援してもらえると凄く喜びます。

【2012/04/07 23:15】 | NEWラブプラス
トラックバック(0) |
青春の1ページ4_5
       キリッ!!!          ドヤァ・・・

もうやめて!十羽野高校テニス部のライフはゼロよ!

まともにテニスを出来たのは4、5人という散々な結果に。おそらく愛花、愛花と混合ダブルスで戦った人、他数名。成戸はいわずもがなでしょうし、小牧は未経験者から始めたばかり、三好は影薄い。三好成分希望。

青春の1ページ45
おっとここで思わぬ共通点。お互いに相手のことを覚えていたらしく、良きライバルに。いいね!好敵手はスポコンモノには必須だからね!!黒木は逝ってよしだゴルァ!・・・あっあっ(´・ω・`)すいませェん・・・

HNI_0038.jpg
うんうん、愛花、いい顔してる。やっぱり部活は学生生活には欠かせない要素だもんね!

さて。

ラブプラススレを覗いた限りではマナカの青春の1ページが一番活気があるっぽいです。凜子の「忌々しい」のあの子は結構気になるんですが、凜子の傍若無人ぶりにリンカレもちょい引き気味。うん、その気持ちは正直わかる・・・ネネさんルートはなんだか試練を課されているようで。ネネカレさんの提供してくれる写真は眼福、肥やしにさせていただいております。

さてさて。

リンクに貼らせていただいているまんげーこらむさんが記事の中で紹介を書いてくれていました。感謝!
尚、こちらのブログさんではデブプラスの攻略日記を読むことが出来ます。興味のある方は是非!

うむ、○○プラスというのは色々ありましてね。デブプラス、アズプラス、パカプラス、はギャル(エロ)ゲーです。ラブプラスを捩ったものはこれくらいか?他にもあるかもしらん。アズプラスはプレイしました。これはボイス収録ですので、けいおんのアニメを見たことがある人からしたら微妙かもしれません。あずにゃんはそんなこと言わない声してない。

にほんブログ村 ゲームブログへ
人気ブログランキングへ 

応援してもらえると凄く喜びます。

 

FC2blog テーマ:newラブプラス - ジャンル:ゲーム

【2012/04/05 23:28】 | NEWラブプラス
トラックバック(0) |

相互リンクお願いします
=裸王=
はじめましてネットマニア情報局管理人です
毎日コツコツ更新してます当方リンク済みです
よろしくお願い致します

URL:http://mattari489.blog.fc2.com/
ネットマニア情報


かの
アズプラスは聞いたことありますw
けいおん!の梓のやつですよね?確かパッケージがラブプラス+とそっくりで吹いた記憶が・・・w
バスカレさんの記事を拝見してるといつも愛花の可愛さがパワーアップしてるような・・・ww




カズオ
バスカレさん・・・。
ロリプラスってのと、俺妹プラスってのを見つけたwww
プラス付けりゃ何でもいいみたいだお(・ω・;)


バスカレ
>裸王さん
相互リンクの件、ありがとうございます。
こちらも貼らせていただきましたので、これからもよろしくお願いします!

>かのさん
自分のカノジョを綺麗に可愛く美しく魅せることが出来るのも、カレシ力を高めることに努力を惜しまぬ毎日の結果である!!(`・ω・´)ドヤァ…なんてww
いやでも実際、青春の1ページのおかげで色々楽しめてるのも事実です!

>カズオさん
俺芋はこれに似た構図というか、そんなものが一気に増えましたよねぇ・・ラブプラスもそうなんですがww
ロリプラスはぶっちゃけあれ、ggってみたら本作のイベントをロリで再現という意味では再現度高そうですぞ!!
まぁロリには興味ないので手を出さないでしょうし、今のご時世ギリギリアウトっぽい感はありますけどw

コメントを閉じる▲
