あたし男だけど、男もすなる日記というものを男もしてみんとてするなり



DN 2012-02-09 11-23-23 Thu


                            やつを追う前に言っておくッ!
                    おれは今やつのスタンドをほんのちょっぴりだが体験した
                  い…いや…体験したというよりはまったく理解を超えていたのだが……
         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|          あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|       『おれは奴の前で階段を登っていたと
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ        思ったらいつのまにか降りていた』
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人        な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ        おれも何をされたのかわからなかった…
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ        頭がどうにかなりそうだった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \    催眠術だとか超スピードだとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ    そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ  もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…


ちょいちょい進めております。
疲労度があるので、1日にプレイできる時間は限られております。大体2~3時間。やりすぎないので良い。

昨日バグというか、不具合が。パーティ組んでダンジョンに行こうとしたらマウスが機能せず。厳密に言うと、クリックしてもコマンドが反応しない。リログしてみると今度はチャットは出来るが移動が出来ない。パーティ組んでくれた人には謝罪を述べてあえなくログアウト。うーん。ソロプレイしててもたまに動かなくなるしなぁ・・スペックは十分なはず!と思うが、はてさて。



にほんブログ村 ゲームブログへ
人気ブログランキングへ 


応援してもらえると凄く喜びます。

【2012/02/10 10:25】 | ドラゴンネスト
トラックバック(0) |
650x120_02.jpg


新しく始めてみましたこのオンゲ。
こりゃ面白い!どうにもネトゲRPGの「クリックするだけの簡単なお仕事です」が好きになれないんですが、これはアクション性があるので戦闘が楽しい。やはりバトルはRPGの重要なパート。

基本、メインクエストを進行させつつサブクエストはお好みでやるんですが、ストーリーがしっかりあるのがグッド。今のところはソロで進行できますし、パーティ組むのがちと苦手という人にもプレイしやすいんじゃないかと。

最初にアーチャーでプレイしてたんですが、ちょっと試しにソーサレスも作成。したら、なんとそれぞれのキャラ別にストーリーがあるっぽい。ほむ!

課金アイテムを見た限りでも、キャラの見た目を変えるアイテムだったりペットが多め。これは良い課金。あとはおそらく難しいクエストをやるのに必要となってくるんだろうなーというアイテムぐらいか。なので無課金でも全然いける。

詳しくはドラゴンネスト公式HPで。

以下、動画。

2010年に公開された動画らしいですが、参考に。ガクトとコラボしてます。

モーションにGACKTダンスなるものがあるんですが、確かにガクトでしたww

にほんブログ村 ゲームブログへ
人気ブログランキングへ 


応援してもらえると凄く喜びます。


追記を閉じる▲

【2012/02/06 14:18】 | ドラゴンネスト
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
