あたし男だけど、男もすなる日記というものを男もしてみんとてするなり



おお・・・これ楽しいんですけど!
一人でやってもあんまりなんですが、ネットに繋いで協力プレイすると非常に面白い。

ボタンの組み合わせで簡単な意思表示も出来るので、うまく活用しましょう。

十字ボタン・上+A 「来い」

十字ボタン・上+B 「待て」

十字ボタン・上+X 「行け」

十字ボタン・上+Y 「ありがとう」



「行け」はあんまり使わないかww

とりあえずDARKは全てクリア。その後、ExtraのGhost Shipに挑戦したんですけど、ゲームオーバー。ムズ・・・
ミッションにあるように「ゴーストシップの真のゴール」を目指すんですが、ちょいちょい偽ゴールがあるので惑わされないように。まぁ結局は最後まで行けってことなんでしょう。

レベル上げの作業に戻ります(`・ω・´)

にほんブログ村 ゲームブログへ
人気ブログランキングへ 


応援してもらえると凄く喜びます。

【2012/01/30 15:28】 | バイオハザードリベレーションズ
トラックバック(0) |
ストーリーすんげぇぇえええええええ!!!!!

ひとまず全クリです。
いやはや、非常に面白かった。見入るとはこの事ですね。

しかしまぁ、エピソード9は所見殺しすぎるww
ラスボスはギリギリで倒せました。個人的に4を超えた仕上がりになったゲームだと思います。レビュー見てても、結構面白いという声は見かけます。

でもまだ謎があるって言うか、最初のレイチェルが逃げてた動画のシーン。あれが無かったんですよねー。ただの宣伝動画だったのかしら。

これで心置きなくレイドモードがやれる。

にほんブログ村 ゲームブログへ
人気ブログランキングへ 


応援してもらえると凄く喜びます。

なんとなくバイオの動画漁ってたら見つけました。微笑ましくもあり、ワロタwww
(´・ω・`)楽しそうで羨ましい限りね!

【2012/01/29 14:40】 | バイオハザードリベレーションズ
トラックバック(0) |
エピソード6までクリアしました。そろそろ終盤っぽい。

ストーリーと本編も相まって目の離せない海外ドラマ見てるみたい。見せ方が非常に上手い。流石だね!ナガレイシだね!!

弾薬の配置がすごく絶妙な気がします。もう手持ちが無い、次に敵が出てきたらどうしようもねーって時にそっと弾薬が置いてある。このゲームバランスの妙!
銃のカスタムもなかなかに考えさせられます。俺はライフルにダメージ強化で1発重視。

カプコン良い仕事してるよーイイヨイイヨー

今回、ジルの他にジェシカとレイチェルという女性が出てきます。
レイチェルはリベレーションズの動画が公開された時に出てきた髪で顔が隠れた女性ですね。ジェシカはBSAA(現在ジルが所属してるチーム)のメンバー。
3人とも、服装が凄いことに・・・ジルはまだマシな方としても、これは突っ込んだら負けなのか?

にほんブログ村 ゲームブログへ
人気ブログランキングへ 


応援してもらえると凄く喜びます。

【2012/01/28 13:05】 | バイオハザードリベレーションズ
トラックバック(0) |
エピソード3ムズすぎワロチwww
やはりハンターは難敵。何回死んだことか・・・

あと例のMaaaaayyyyyyyy....DAAAAAAAYYYY­YYYY!"のアイツ。も倒したんですが、これもまた難しい。もしかしたら難易度かなり高い?本番は3から。

エピソード3クリアしたらレイドモード出来るようになってました。まだ制限つきですけどね。


【2012/01/27 15:10】 | バイオハザードリベレーションズ
トラックバック(0) |
bio.jpg
届いたので早速プレイ。

ほー!体験版で思った通り、こりゃ面白い!
バイオにはある程度慣れてしまっているので恐怖感は個人的にそこまで無いんですが、操作性と部屋の狭さなどが上手い具合にスリルとドキドキ感を与えてくれます。近接攻撃ができねーww
武器の切り替えや、今回初となる「ジェネシス」を使った探索など3DSの2画面をきちんと活かした仕様かと。

とりあえず現段階ではエピソード2までクリア。シークレットサイン集めが難しそうだなー。

ストーリーモードをクリアしなくちゃレイドモードは出てこないみたいなので、ひとまずは全クリをば!


にほんブログ村 ゲームブログへ
人気ブログランキングへ 


応援してもらえると凄く喜びます。

【2012/01/27 11:51】 | バイオハザードリベレーションズ
トラックバック(0) |
