あたし男だけど、男もすなる日記というものを男もしてみんとてするなり


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

fate25.jpg
: ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ

最終回です。なるほど、わからん。綺礼が「結果だけ見せられても、どうすりゃいいのさ!」的なことを言ってましたが。俺も同じ意見です。結局のところ、あれはキリツグの願いなのか?それとも本当に綺礼の願いなのか?

今回戦ったチームで一番の勝者は誰なんでしょう?おそらく勝ち組は龍之介&キャスター、綺礼&ギルガメッシュなのは間違いないとして・・・ウェイバーにはこれから色々な世界を見て立派な魔術師になって欲しいですね!

しかしまぁ綺礼さんは鬼畜すなぁ。年端も行かぬ娘に自分の父親を殺した凶器を「餞別だ」として渡す。ぐぅ。

セイバーはまた衛宮家に召喚された時はどう思ったんでしょ。その時はキリツグもいたのかな?続きが気にならないと言えば嘘にはなりますが、うーん、どうしよう。

セイバー「呼びました?」
キリツグ「」

結局のところセイバーさんの時代は、アイドルとその信者が国を動かしていたって感じか?

謎が謎を呼ぶ展開で終わりましたなー。まぁZeroと名をうってるだけあってこういう終わり方は仕方ないと言いますか、これで良かったんだと思います。気になる人はStay Nightをどうぞ!ですね。

にほんブログ村 ゲームブログへ
人気ブログランキングへ 

応援してもらえると凄く喜びます。
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:Fate/Zero - ジャンル:アニメ・コミック

【2012/06/24 10:52】 | Fate/Zero
トラックバック(1) |


テル
リンク解除確認させて頂きました。
有り難いお言葉ありがとうございます。
その時は、是非またよろしくお願いします。
それでは、また。


バスカレ
> テルさん

いえいえ。
またのご一報をお待ちしておりますね!(`・ω・´)

コメントを閉じる▲
fate24.jpg
セイバーよ、そなたは美しい。その絶望、そして困惑の表情。ゾックゾクするやろ?

重い。重いぜェ・・・聖杯のもたらす奇跡の定義。これはなるほどーと思いました。ですが、そうなるとキリツグが救われなさ過ぎる。難しい問題ですよねぇ。

アイリとイリヤのシーンは、さすが虚淵と言ったところか。

綺礼の最期、小物臭がハンパなくてたんですが。いらないならよこせ!とか。まぁ途中で突出するキャラなんてそんなもんなんでしょうか。ギルは単独行動スキル持ちだから大丈夫だったんでしょうか?なんにせよ、セイバーさんに対する、あのドSっぷりは見ていて清々しさすら感じます。セイバーさんの魅力を引き出すことが出来るのはギル様しかいにゃあな!

来週はもう最終回?キリツグとセイバーさんの間柄に変化はあるんでしょうか。

にほんブログ村 ゲームブログへ
人気ブログランキングへ 

応援してもらえると凄く喜びます。

【2012/06/17 09:45】 | Fate/Zero
トラックバック(0) |
fate23.jpg
見届けたい、この笑顔。

遂にライダーとギルガメッシュがぶつかり、そして決着がつきました。形は違えど、共に王として認め合った男同士の戦い。良い。

ライダーは大勢攻撃に対し、ギルは特殊遠距離広範囲攻撃。相性が悪すぎる・・・ライダーの最期の言葉、「そりゃいいな・・・」で終わっておけば良かったのに、と思うのは贅沢でしょうか。とら、雷禅と被ってしまいますが。

かたやセイバーとバーサーカー。バサカさんの中身が露見し、絶望の顔を浮かべるセイバーさん。ゾクゾクした!ギル様に見せてやりたかったですね。それを見越して前回、セイバーが来たらバーサーカーにでも相手させとけーって言ったんでしょうけど。

セイバーの生前、ランスロットはどういう立ち位置だったんでしょ。あんなに驚くってことは、謀反は無かった?それともあった上で、サーヴァントとして出てきたから、セイバーさんが言う「あれほどまで云々」ってことになるんでしょうか。まぁいいか。

でも正体を見せる→負けフラグですし、セイバーさんは主人公補正がかかりそうって言うかかかるでしょうし、来週はバーサーカーが脱落するのかしら。おいたん・・・・(´・ω・`)


にほんブログ村 ゲームブログへ
人気ブログランキングへ 

応援してもらえると凄く喜びます。

【2012/06/10 11:48】 | Fate/Zero
トラックバック(0) |
fate22.jpg
孫と祖父母のやり取りはやめてくれよぅ・・・俺そういうの弱いんだよぅ・・・

おじいちゃんの含蓄のある言葉、セイバーさんにも聞かせてやりたいぜ!と思ってたらー

キリツグ「ああ、そう言えばアレを頭数に入れてなかったな・・・」

  /'           !   ━━┓┃┃
-‐'―ニ二二二二ニ>ヽ、    ┃   ━━━━━━━━
ァ   /,,ィ=-;;,,, , ,,_ ト-、 )    ┃               ┃┃┃
'   Y  ー==j 〈,,二,゙ !  )    。                  ┛
ゝ.  {、  - ,. ヾ "^ }  } ゚ 。
   )  ,. ‘-,,'   ≦ 三  
ゞ, ∧ヾ  ゝ'゚       ≦ 三 ゚。 ゚
'=-/ ヽ゚ 。≧         三 ==-
/ |ヽ  \-ァ,          ≧=- 。
  ! \  イレ,、         >三  。゚ ・ ゚
  |   >≦`Vヾ        ヾ ≧
  〉 ,く 。゚ /。・イハ 、、     `ミ 。 ゚ 。 ・



やりおるわ・・・思わず感嘆の声を上げてしまいました。

今回でメインヒロインがハッキリと決まりましたね。今までの回で最有力候補であったウェイバーです。これにはみなさん、異論はないんじゃないでしょうか。

超ラブコメ。指つんつんとか。ライダーの「堂々と胸を張って余に比類せよ」とか良いセリフですよねー。ねぇ?

まぁ、この前後のシーンとの落差は凄いものがあったんですが・・・人が死んでんねんで!んでんでんで

ラストのアイリのあれ、どういうことなの?ホムンクルスだから云々とか、そういうことかしら。ストーリーも後半戦に突入した感じですし、聖杯の謎もこれから明らかにされていくんでしょうか。


にほんブログ村 ゲームブログへ
人気ブログランキングへ 

応援してもらえると凄く喜びます。

【2012/06/03 13:09】 | Fate/Zero
トラックバック(1) |
fate21.jpg
インビジブルエアー(笑)

ウェイバー「あわわわわわわー(棒)」

前回のアイリをさらったライダーはやはり偽者でしたね。正体はまさかの首狩り族の色違いでしたけど。

今回の前半と後半の違いと言ったら!もうね、セイバーさんが出るとスッカスカだよ!そのくせ使ってる武器はチートっていうね。申し訳ないんですが、段々セイバーさんが出ると辟易するようになってきた・・・

前半がこの調子だったので、今回はハズレ回かしら、と思ってたら後半。本番はここからでした。

雁夜の望んだ結末になったと言えばなったでしょうし、その結末によって起こる結果は必然と言えば必然でしたでしょう。
救われないのか救えないのか。後者だとしても、雁夜が愛し、救おうとした人にあんな事言われたら。誰が悪いとは言えないのが後味悪い。

嫌な事件だったね・・・自業自得と言われればそれまでなんですが。

「酒はこうも化けるものか」と言っていた綺礼、あんたも充分化けましたがね!

一話一殺。来週は一体誰が・・・こんな人が死ぬアニメなんか見てられるか!俺は自分の部屋に戻る!


にほんブログ村 ゲームブログへ
人気ブログランキングへ 

応援してもらえると凄くぬわーっ

【2012/05/28 08:00】 | Fate/Zero
トラックバック(0) |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。