あたし男だけど、男もすなる日記というものを男もしてみんとてするなり



今日のアプデでコスチュームと新しい緊急、マタボが追加されました。

えー。

緊急は糞緊急でした。アドクエ篭ってたほうが断然いい。クロームから特に欲しいレアもないですしね。あれが遺跡だったらクラオダ経験値稼ぎとかでウマーだったかもしれないですけど。

シオンさん恒例、突然の謝罪。謝罪謝罪感謝感謝もういいて。まだ11枚目が1箇所だけ埋まってないので、森アド回すついでにマタボ品取得狙います。

さて、衣装。

バスタオルです!!

pso20130327_190517_009.jpg
早速着替えて・・・

pso20130327_190351_007.jpg
温泉で走らない!

pso20130327_190335_004.jpg
はしゃがない!

pso20130327_190256_003.jpg
寝そべらない!

とまあチームルーム機能の温泉も堪能しつつ。
やはり今回はスクラッチ回す人が大量にいたせいか、そこまで高騰はしませんでしたね。

pso20130327_185732_000.jpg
調子にのってロマンバカマ雪も購入。

pso20130327_191151_012.jpg
和風茶屋制服葉。これ中ふんどし?まる見えです。

あとは追加ロビーアクション29も買って、レッドバスタオルと外ハネロングでパンティごっこして・・・

今日だけでメセタ7M消費!!!イクタチ出ないかなぁ・・・出ないだろうなぁ・・・
あとはFUNスクラッチも15kぶんまわしました。文字通りすかんぴんってやつです。

SSは取り急ぎで取ったので、機会があればまたじっくりと撮ろうかと。

とは言え、今回はキャストのパーツがないので完全燃焼という感じはあまりせず。今度のコス追加ではちゃんとパーツ出してよね!!!

にほんブログ村 ゲームブログへ
人気ブログランキングへ 

応援してもらえると凄く喜びます。

【2013/03/28 01:10】 | PSO2
トラックバック(0) |


P.豚さん
次はパーツ2種類くるじゃないですかヤッター!!
PSPo2からの輸入品ですけど楽しみですよん(゚ω゚


バスカレ
> P.豚さん
(´・ω・`)らんらんPSシリーズはぷそにが初めてなんよ
(´・ω・`)だから全部が新コスなの!!!(ドヤァ
(´・ω・`)次回はキャス狐がかわいいわね

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
次はパーツ2種類くるじゃないですかヤッター!!
PSPo2からの輸入品ですけど楽しみですよん(゚ω゚
2013/03/30(Sat) 01:31 | URL  | P.豚さん #-[ 編集]
> P.豚さん
(´・ω・`)らんらんPSシリーズはぷそにが初めてなんよ
(´・ω・`)だから全部が新コスなの!!!(ドヤァ
(´・ω・`)次回はキャス狐がかわいいわね
2013/03/30(Sat) 23:41 | URL  | バスカレ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
